• ベストアンサー

目の癌について…

目の癌について… 一昨日より左目まぶたに『 ものもらい 』の様なものが出来、余りにも痛く腫れた為、本日病院へ行きました。 そこで主治医より、『 癌の恐れあり 』と言われ色々検査をされましたが、もし癌ならば、何と言う病名なのか? どんな治療を行って行くのか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お答えをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

「眼瞼腫瘍」で検索してみてください。 いろいろな情報が手に入ると思います。 まずはここ↓あたりが解りやすいと思います。 http://www.pj-house.com/eye-disease/tumor/ganken.html

jt0001
質問者

お礼

早々に有難うございました。