• 締切済み

銀座まるかんの「パニウツ元気」を飲んだことのある方は、経験談を教えてほ

銀座まるかんの「パニウツ元気」を飲んだことのある方は、経験談を教えてほしいのですが。 価格が5,250円なので、買うのに躊躇してしまうのですよね。

みんなの回答

回答No.2

私は3ヶ月くらい前からパニウツを飲みはじめました。 1本がおよそ15日分なので、1ヶ月間では2本飲むことになります。 1ヶ月で10500円かかる計算です。 私も最初は「高いわ・・・」と思いましたが 良い効果が顕著だったので、今でも続けて飲んでいます。 飲んだ翌日は、ビックリするほど目覚めが良かったです。 寝起き直後、いつも当たり前のようにあった 『うっすらした頭痛』がまったくありませんでした。 それまでは寝起きがダルいのは 当たり前だと思っていたのですが パニウツを飲みはじめてからは 毎朝爽やかな寝起きです。 就寝時も、 それまでは布団にはいっても 2時間くらいうつらうつらして なかなか寝つけなかったのですが パニウツを飲みはじめてからは すーっと寝ているようで 気づいたらスッキリとした朝を迎えています。 私は特に持病がないので 回復反応や好転反応は出ませんでした。

Mutu100
質問者

お礼

私も朝起きて調子のわるいことが多いのですよね。 やっぱり試しに一つ買ってみましょう。 ありがとうございました。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ウチの奥さん(42歳)が飲んでますけど、1カ月分だと10,500円ですよね(ちと高い気が;)。 奥さんの場合は6錠(1日分)をまとめて飲むと、胃がムカムカして吐きそうになるらしく、朝夕と2回に分けて3錠ずつ飲んでます。 本人曰わく、飲んでるとぐっすり眠れて、寝起きもシャキッとするそうです。日常的には感じる程の、効果や効用はないらしいですが。ご参考までに☆