• 締切済み

銀座まるかんの「パニウツ元気」を飲んだことのある方は、経験談を教えてほ

銀座まるかんの「パニウツ元気」を飲んだことのある方は、経験談を教えてほしいのですが。 価格が5,250円なので、買うのに躊躇してしまうのですよね。

みんなの回答

回答No.2

私は3ヶ月くらい前からパニウツを飲みはじめました。 1本がおよそ15日分なので、1ヶ月間では2本飲むことになります。 1ヶ月で10500円かかる計算です。 私も最初は「高いわ・・・」と思いましたが 良い効果が顕著だったので、今でも続けて飲んでいます。 飲んだ翌日は、ビックリするほど目覚めが良かったです。 寝起き直後、いつも当たり前のようにあった 『うっすらした頭痛』がまったくありませんでした。 それまでは寝起きがダルいのは 当たり前だと思っていたのですが パニウツを飲みはじめてからは 毎朝爽やかな寝起きです。 就寝時も、 それまでは布団にはいっても 2時間くらいうつらうつらして なかなか寝つけなかったのですが パニウツを飲みはじめてからは すーっと寝ているようで 気づいたらスッキリとした朝を迎えています。 私は特に持病がないので 回復反応や好転反応は出ませんでした。

Mutu100
質問者

お礼

私も朝起きて調子のわるいことが多いのですよね。 やっぱり試しに一つ買ってみましょう。 ありがとうございました。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ウチの奥さん(42歳)が飲んでますけど、1カ月分だと10,500円ですよね(ちと高い気が;)。 奥さんの場合は6錠(1日分)をまとめて飲むと、胃がムカムカして吐きそうになるらしく、朝夕と2回に分けて3錠ずつ飲んでます。 本人曰わく、飲んでるとぐっすり眠れて、寝起きもシャキッとするそうです。日常的には感じる程の、効果や効用はないらしいですが。ご参考までに☆

関連するQ&A

  • 銀座まるかんってアムウェイみたいなもんですか?

    銀座まるかんってアムウェイみたいなもんですか?

  • 振られたけど付き合えた経験談がある方。

    好きな人がいます。 振られていったん諦めたけど好きな人がいます。 途中彼氏もできましたがやっぱりその人が好きです。 振られたけど付き合えた経験がある方はいますか? 経験談を教えて下さい☆

  • 丸源ラーメンのオーナーって東京銀座の丸源ビルのオー

    丸源ラーメンのオーナーって東京銀座の丸源ビルのオーナーと同じ人が経営しているのでしょうか?

  • がんが奇跡的に治った経験談を教えてください

    タイトルの通りに、医師から治らないと言われた又は世間的に治らないガンになって完治された方又は現在も元気でいらっしゃる方がいれば経験談をどうか教えてください。やっぱり、気持ちが大事なんでしょうか!?

  • リビング飼いをあきらめた方、経験談聞かせてください

    お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 1歳になるㇷレブル。 リビング飼いをしてきましたが、トイレをなかなか覚えず サークル飼いにしようと思っています。 サークル飼いののかた、特にリビング飼いから移行した経験の あるかた、経験談を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
  • 皆さんの家の近くにある「銀座商店街」は元気ですか?

    皆さんの家の近くにある「銀座商店街」は元気ですか? 銀座といえば東京のそれが有名ですが、全国には銀座と名の付く商店街が沢山あるそうですね。 そこで、皆さんの家の近くには、「銀座商店街」がありますか? 賑わっていますか?

  • 離婚から元気になった方・・・・

    離婚から元気になった方・・・・ 経験談が聞きたいです。妻側に子供が引き取られ、今現在、一人で暮しておられる方。 定期的に子供と会っていて・・・その他、更なる生きがいと人生が楽しく思える方いますか?

  • 何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください?

    何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください? 何年越しでしたか、どれくらい告白しましたかなど、 簡単でいいので体験談を教えてください。 何年思ってもダメとも聞くし、 何年越しで実ったという話も聞くし、体験談を聞かせてください?

  • 経験談や思うことを聞かせてください!

    店員さんに片思いをしました。店員さんとの距離を縮めたいのですが どうしてよいか分からず悩んでいます。 ☆同じように店員さんに恋をした方 ☆店員さんに恋をして、何か行動してみた方 ☆どう恋を発展したら良いかアイディア ☆店員として、恋された方 ぜひ、経験談や思うことを聞かせてください! 条件に当てはまる方も、そうでない方も宜しくお願いします。

  • 妊娠経験のあるかた、経験談を教えて下さい。

    こんにちは。 現在不妊治療中で、 来週生理が来なければ妊娠、来たらまた通院 という結果待ちの状況の者です。 まだ妊娠検査薬も試せない時期で、 (HCGの注射をしましたので仮に今試してみて陽性が出ても素直に喜べないんです) 飲み薬の副作用かなという体の調子の悪さも、 「もしかしたら・・・」と良い方に考えたいなと思っています。 そこで、皆さんの妊娠前にあったこと(症状?)を、 よろしければお聞かせ下さい。 胸が張ったとか、体調が悪かったとか、なにもなかったとか、 こんなできごとがあったとか、色々経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。 もしくはそういう経験談の乗っているURLなども教えて頂けると嬉しいです。 今回の結果が出るまで、また、ダメなら次回結果待ちの間に、色々考えて楽しく過ごしたいと思っています。 宜しくお願い致します。m(__)m