• 締切済み

gooのブログで、プロフィール等の情報が、記事の横の出ず、全ての記事の

gooのブログで、プロフィール等の情報が、記事の横の出ず、全ての記事の下に出ます。 他の方々のブログのように横に出す方法を教えてください

noname#117233
noname#117233

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

gooブログにログイン→テンプレート編集 (1)恐らく「メイン」の下に表示設定されていると思われるので、サイドバーに移動したいものを選んでドラッグ アンド ドロップします (2)一番下まで下がり「変更を保存する」ボタンを押します これでどうでしょう。 ブログのトップページを表示させて、変化がなければ「更新(F5キー)」してみます。それでも変わらなければ、再度、テンプレート編集でやり直してみてください。