• 締切済み

プロフィール等の情報が、本文の最下部に出ます。他のブログのように横に表

プロフィール等の情報が、本文の最下部に出ます。他のブログのように横に表示される方法を教えてください。

• agx
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• zeff
回答No.1

プロフィールってサイドバーに置いてあるのでしょうか。 良くあるパターン: 画像の幅(width)がサイドバーの幅よりも大きすぎるために、 float(left/right)されているサイドバーが下に落ちる。 心当たりはないですか? 画像を外すか小さくさせて直ったらソレです。