• ベストアンサー

皆さんは消しますか?

Hachi0nanaの回答

回答No.3

躊躇している気持ちがあるなら まだ様子見で良いと思います。 質問者様と元カノさんが これからお友達として付き合い、 質問者様がそういう関係でいて、復縁を求めるならば やはりそのまま残した方がいいと思いますし、 「もう、消した方が楽だ」 と強く思うのであれば 消した方がいいのかもしれません。 私の場合ですが 別れても振られても なにか最悪なことがない限り アドレスなど消すことはありません。 別れても 友達としてもっと深い仲になれるかもしれない、 その彼ともしかしたら連絡をしなきゃいけないときがくるかもしれないと思うので…。