• ベストアンサー

ファイルの変換

mp3からwavファイルに変換できますか? もし可能なら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=564135,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=516812
gigamuran
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

こんにちは mp3からwavへ変換するファイルコンバーターを探しましょう。 mp32wav や mp3 wav convert とかをキーワードにすれば見つかるでしょう。 後は、貴方のお使いの環境で動作する物を探しましょう。

gigamuran
質問者

お礼

ありがとうございます。