• ベストアンサー

グアムのホテルはアウトリガーとリーフのインフィニティーどちらがきれいで

グアムのホテルはアウトリガーとリーフのインフィニティーどちらがきれいですか? 結婚式をマリオットホテルの敷地内でやります。 宿泊するホテルはアウトリガーかリーフホテルのインフィニティータワーどちらがいいか迷っています。 せっかくのハネムーンのなのでストレスなく過ごしたいです。 他におすすめのホテルがあったら教えてください。

noname#119537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.2

「きれい」の基準と、何が「ストレス」になるかは人それぞれですが・・・ グアムへはまだ5~6回しか行ったことがなくどちらも利用したことはないですが、アウトリガーは比較的安めのパッケージツアーに組み込まれている印象があります。勝手な印象ですが「同姓の友達同士の初めての海外旅行で泊まるところ」(?)。 リーフホテルも同様で、これまで一度も選択肢にのぼらなかったですが、インフィニティータワーというのは新しいとか何か特別なんでしょうね。改装されたばかりのところなら、キレイでしょう。 でも・・・「何か特別、ちょっと高級」なところを選んだとしも、グアムというところは基本的に小さな子供連れ家族客がメインのリゾートです。 どこへ行っても、○○タワー専用ラウンジでさえ、興奮して奇声をあげたりぐずったりしている子供とそれを叱るために怒鳴っている大人が高い確率でいて騒がしく、落ち着ける雰囲気は全くありません。 「静かな大人のリゾート」を期待して行くと、イメージとのギャップがストレスになりますので、そこは最初から期待しないことをおすすめします。 比較的私が印象がいいのはヒルトンですが、他の地域でも利用することが多く使い慣れているから居心地がいいだけかもしれません。そのときどういうゲストが泊まっているかは運ですからね。。。 ハイアットリージェンシーは、部屋からの景色はたいへんよかったです。予約のとき選ぶカテゴリーによりますが・・・ただ、レストランはどこも、例によって騒がしいです。

質問者

お礼

やはり家族連れが多いんですね。 ハイアット強しですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ハイアット リージェンシー http://guam.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp ハネムーンなら「リージェンシー 」がお勧め

質問者

お礼

やっぱりハイアットが断然人気なんですね。 色々迷ってみます。 ありがとうございました。