• 締切済み

九月に光ケーブルが入り新しいノートパソコンを買おうと思います。

九月に光ケーブルが入り新しいノートパソコンを買おうと思います。 同時加入で安くなると聞き5万円位のがほしいです。 そこでどんなものを買ったらよいか参考にしたいと思います。 用途は DVDを見る、編集する、データの移動やコピー、インターネット、 音楽ファイルやソフトなど その他1GB位のデータの移動やコピーなどです。 エクセル、ワードは無くていいです。 規格は メモリ2GB以上 HDD200GB以上 無線ラン内臓 DVDマルチディスク テンキーなし マイクロスフト XP or visut or 7 です USBできれば4箇所ぐらい

みんなの回答

• makoto111
回答No.4

>割引適応後です 何%割引で5万くらいになればいいのか・・・ No.3の方が書いてある事が伝わると思って前回の質問へのリンクも貼ったのよ;

umaika
質問者

補足

下でも補足した通りすいませんでした。 お金をかけたくなく どのくらいになるのかなと思い質問しました。 メモし忘れた自分が悪いと思います。 すいませんでした。

• m-twingo
回答No.3

同時加入条件ありで予算5万円位で探すならこんな所で質問しても意味が無いと思うし、価格.comも参考にならないと思う。 なぜなら、加入条件での割引はインターネットを契約した販売店での購入が前提だから。 だから自分が契約しようと思っているお店に行ってそこに並んでいる商品で自分の条件に合う物を選ぶしかないじゃない。 割引後の価格が5万円位なら実質的に実売価格8万円位の物が購入できるから、その線で自分が回線契約しようと思っているお店の商品を選んでくださいな。 それと、先の質問のIDは捨てるつもりかもしれないけど、放置せずにちゃんと締め切ってね。 自分が期待する回答が無いからって放置するのはここでのマナー違反だし、いい大人としては最低の行為だと思うから。

umaika
質問者

補足

ほんとにごめんなさい IDをメモし忘れて補足することもお礼をすることもできなくなりました。 前の質問で答えてくれた人と 今回答えてくれた方、本当にありがとうございました。 店頭に行って確認することにします。 それと自分は15歳です 今回はすいませんでした

• makoto111
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6149502.html こちらを参考に、「5万円」は割引適用前の金額ですか? その場合には用途を無視して希望規格に近いものを探してください、時間さえかければ大概の作業は出来ますよ。 ただし DVDを見るには別途ドライブが必要になるかも知れません。

umaika
質問者

補足

割引適応後です

• globef
回答No.1
umaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特にお勧めってありますか?