• 締切済み

sun java 1.6 標準ライブラリのclassを修正したがjvm

sun java 1.6 標準ライブラリのclassを修正したがjvmに認識されない javaの標準ライブラリを修正しました。 以下のjarを直接修正すれば、私の修正はjvmに認識されます。 charsets.jar deploy.jar javaws.jar jce.jar jsse.jar management-agent.jar plugin.jar resources.jar rt.jar しかし別途jarファイルを作成してclasspathに入れても、jvmは上記の標準ライブラリを 優先して参照するらしく、私の修正は反映されません。上記のjarファイルを修正せずに 私の修正したclassファイルをjvmに認識させる方法はありますか?

• Java

みんなの回答

• salsberry
回答No.2

-Xbootclasspathオプションを使ってください。

• askaaska
回答No.1

jarファイルにせず、classファイルで配布すれば classファイルのほうが優先されるわよ。 jarにしちゃうとダメね。

jqa56thaegh
質問者

補足

classのまま実行してもだめでした ちなみに修正したのはcharsets.jarのEUC_JP.javaです