• ベストアンサー

苦しいです。

norikon777の回答

回答No.5

長い人生、山もあれば谷もある。 なんだかんだといいながら、8月から仕事するじゃない!! そりゃ「派遣」だから一定期間で「はい、終わり!」ということもあるどろうけど、最近は大企業に「就職」したって将来どうなるかわからない世の中。 今度の仕事がだめになっても、大丈夫、直ぐに何か仕事がやってくるよ。 まだフリーターが幅をきかせている時代。 そんなにがんばらず、今のままで少しづつ歩いたら!!

zeit
質問者

お礼

いま人生のことを考えると不安でしかたがないです。でもすこしづつ出来ることをやっていこうとおもいます。