• ベストアンサー

メールを自動受信しない、設定のやり方を教えてください。

メールを自動受信しない、設定のやり方を教えてください。

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.2

メーラーは何を使っていますか? 闇雲に設定の仕方と言われても メールソフトが何を使っているか わからないので 答えようがありませんよ 最低限の 使用環境を書きましょう

参考URL:
http://www.lc335b.gr.jp/03prit/it/outlook/oeset.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定の方法がわかりました。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

パスワードを携帯電話に保存しない。

質問者

お礼

ありがとうございました。