• ベストアンサー

ヨーヨーマのコンサート

ヨーヨーマのコンサートにどうしても行きたいです。 近々日本でのコンサートはないのでしょうか? 詳しい方、情報をお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

参考URLはヨーヨーマ氏の公式サイトです。 その中のTOURを見てください。 日本で今年の10月30日大阪から11月4日東京まで5回です。 ↓東京サントリーホールの日程表ですが、上記の日程と少し異なっていますので、 確認してください。 http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2003/list11.html#P3

参考URL:
http://www.yo-yoma.com/
kitty3838
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!! 秋にコンサートがあるんですね!! 良かった~☆聞いてみて♪ ありがとございます~~~☆☆☆