• ベストアンサー

♪ペットについて・・・何か飼ってますか ・・・

♪ペットについて・・・何か飼ってますか ・・・ こんにちは いつも音楽でお世話になりありがとうございます 今部屋で飼っていたり外で飼っているペットっていますか どんなペットですか いいとこ 大変なとこ教えてください また名前はなんてつけてますか あとハムスターやシマリス飼っていたら大変なことってありますか 回答お願いします

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

仔猫飼ってます。(^^)v もうすぐ猫に進化して、来年にはピューマに進化してくれる予定で楽しみです。 40年以上頑張り過ぎて、笑顔が少なくなっていた配偶者に笑顔を取り戻させてくれたのは、この仔猫の大手柄!私は何もできませんでした。(笑) 私の義足が何故か爪とぎになっていますが、時々、間違って(?)生足でとぐのが困りますね。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!いつ頃ピューマになりますか? かわいくて仕方ないでしょうね ネコは散歩とか連れていくんですか たまにみかけますが どうなんでしょう リードとかつけている人を見かけましたが、犬と違うしつけたらいけないですよね まあいつも子猫ちやんに癒されているんでしょうね いつも回答いただくマルチーズさんがさわりたい 欲求に駆られてます1日10万で貸してあげてくださいね(笑) いつもありがとうございます!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 昨日はありがとうございました 子猫なんですか 画像からは判断できませんが かわいいでしょ お手柄の賢い子猫ちゃんですね 名前はないのでしょうか ではのちほど

その他の回答 (11)

回答No.12

はじめまして 可愛いおネコちゃんですね^^ 10年前に捨てられていた猫を飼っております。 ご近所に迷惑を掛けますので外には出しておりません。 一人暮らしですので、寂しさを紛らわせて貰っております。 避妊手術で病院に行っただけの元気者です。 名前はミィミィ泣いていたのでミーと名付けました。 ハムスター、カナリアも飼いましたが、猫が一番飼いやすいです。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!ミーちゃんどうしてますか(笑) かわいいですねぇ ペットって一緒の生活していてもしもっいう事考えて踏み切れないんです 愛着があればあるほど辛くなりますから 涙もろいのでどうなのかなって迷ったり色々考えています 動物好きなんですよ ネコも犬も シマリス ハムスター うさぎ でもなかなか迷います かわいいのはわかっているのですがねえ どうしたものやら 今日初めて回答くださってありがとうございました かわいいミーちゃん寝てますよね ではまた

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!はじめまして 回答くださってありがとうございます かわいいでしょ!! これWEBで探して一番のお気に入りです スコティッシュフォールドの子猫のJPEGなんで飼ってはいないんですよ でもみんなかわいいと誉めてくれて僕も嬉しいです とても プロフ拝見しました 趣味が・・・ 先日◆♪♪ あなたの好きな クラシック・・・ってしたのでさかのぼってみてくださいね 相当回答いただきましたので 是非ご覧になってくださいね お気づきになったと思いますが全員に補足・お礼すべて コメントいれています 今までの◆♪♪ あなたの好きな・・・はずっと僕がしてます 今日からタイトルまえは♪のみに変更してます まあかわいいネコちゃんですねぇ いやされるんでしょ 名前はミーですか 僕は飼っていないんですが 名前あるんです 「ミケ」です(笑) 色々迷っていて何がいいかなって それでここに音楽以外で3回目です またのちほどお礼さしあげますね ありがとうございました(^o^)

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.11

こんにちは nora猫です どこかに「海水魚」ってありましたねぇ 海水魚だったら「クマノミ」可愛いですよ 近寄ると「ここは俺の領土だ! なにしに来た!」 って感じで 口をパクパクさせながら 目と目を合わせて睨んできます だいたいオレンジ色に白い縦縞が入っている柄で 1本線がハマクマノミ 2本線がクマノミ 3本線がカクレクマノミ いちはま にくま さんかくれ って覚えました ちょっと色が薄い感じのハナビラクマノミも可愛いです 他には セナキルリスズメ(背中が黄色くてコバルトブルーのスズメダイです) オトヒメエビ フリソデエビ等も可愛いです ダイビング大好きなんですけど 最近はアトピーが悪化して潜ってないです… 海水が滲みて痒くて… 料理は 私が切ったり下茹でしたものを 夫が炒めたり煮たりして味付けもして 最終的に味を調えるって感じです 週のうち半分くらいは私が最後まで作ります(帰りがあまりにも遅いので) 休みの日に鰹とか昆布で大量にだし汁を作って凍らせておいてくれます(夫が) それを味噌汁とか煮物に使っています そんな感じです では お見かけしたら また寄ります (^.^)/~~~

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!今日の料理当番は和歌奥様ですか(笑) 多趣味ですねぇ ペットは今飼っていないんですね クマノミってかわいいですよねぇ 崖の上のポニョもそうだったような 色々みないとわからないですねぇ 何がいいか 帰ってきていやされるのはシマリスかなって思うのですが動くのが早いのと咬まれたら 痛そうだし、究極の選択ですねぇ 海水のこともあるし初期投資がいくらなのかとか一番は長く飼いたくて 何が一番なんでしょうね カゴに入れて飼うのもかわいそうだしと思ったりしてます 今すぐじゃないのでじっくり考えてみます 今日も色々ありがとうございました  シンジより

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!今日は早いですねぇ また立ち寄っていただきありがとうごいました そうなんですよ クマノミがありましたねぇ 海水魚でもいいかなって思ったりしてはいるのですが、あとスズメダイ っていうんですか あれ  何でもよく知ってますね エンゼルフィッシュとは違うんですかねぇ 詳しくないのでわからないんですよ あとダイビングするんですか まあ 海の中きれいですからね 和歌山だったらどこかいいとこないんですか でもサメがいるじゃないですか ちょっとひきます 今日は和歌奥様(これ和歌山にかけました うまいって誉めてください )の料理なんですか またのちほど

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.10

No.3です。 なまずは基本的に夜行性ですので、昼間は塩ビパイプの中に隠れてます。 もっともお腹が空いていると、昼間でも餌を食べに出てきます。 捕食する時の俊敏さは、普段のぼけーっとした姿からは想像できないほどです。 夜中にクリル(乾燥オキアミ)を水槽に入れておくと、時々パコッという 音がします。これは水面に浮いているクリルを飲み込む音ですな。 水面を泳いでいるカエルも、パコッとやられます。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!疑問をといていただきありがとうございました なまずも人気あるんでしょうね AVENGER様がそう言うので今度ぼけーーーっとしてるのを見に行ってきますね 近づいたら反応してくれるといいんですけどね なかなかそこまではないんでしょうね 大きくなりますよね 今日も回答下さってありがとうございました また出しますのでお願いしますね ではまた(^o^)

noname#126151
質問者

補足

おはようございます!!さっそく疑問を解消していただきましてありがとうございます 夜行性なんですか 昼間うろうろしないんですね 普通はぼけーーっとされている訳なんですね(笑) クリルってそういう意味だったんですか カエルもですか なんか可愛そうな気も ではのちほど

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.9

ふたたび nora猫です カマキリは卵が孵ってねぇ 同じ形をした子供達がうじゃうじゃと 卵の袋?から出てきて 可愛かったですよ 母が気違いみたいに怒って 公園の藪に捨てに行きました これも悲しい思い出のひとつです… 夫は衣類害虫の研究をしている人です  ミセス☆イドとかパラ☆ールとかを作っている会社です  が 転勤の為 今は入浴剤を作っている部署の品質管理課長をしています 研究畑から離れたせいか 料理が研究実験のようでおもしろいと… お酒を加えただけで こんなにも味も食感も変わるのかぁ 等々 感動しながら楽しそうに料理しています 月の半分くらいは作っていますね  私は主に買い物と片付け担当です… ではまた… (^.^)/~~~

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます やっと秋の気配ですね 朝も少しいつもと比べ涼しく感じます 色んなペット飼っていたんですね さすがに〇〇〇〇は遠慮します 亀もでしょ 長生きするんでしよ まああれだけの種類飼っていたら大変でしょうね とても僕には無理ですが 色々回答が寄せられていますので、もう少し見てペットショップへ見にいこうと思ってます 今回もありがとうございました のちほどもうひとつへお礼します  シンジ でした

noname#126151
質問者

補足

そこのお嬢さん 早くおやすみくださいね では・・・・・と言うわけにもいきませんね(笑) カマキリの話をなんで蒸し返すんですか(怒・・・・・小 笑) 苦手なんですよ 長いのとこのカマキリ だけは 見ただけで鳥肌たちますから 世の中で蛇がすきな人もいて当たり前ですがこれは僕にとっては 最悪です 二度とみたくない1つです 蛇とカマキリは超超NGですから ご主人そうだったのですか でもいいですね 優しそうで ちなみにジジさんは作らないのでしょうか 料理? 何でもこなせそうですが ペツトでさすがにカマキリ飼う人っているんですか 信じられないシンジです

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.8

こんばんは nora猫です 小さい頃から我が家にはずぅっと猫がいました  全て日本猫です みゅう とら ちび ちろっこ ガッチャ まる ワル P あとは… 貧乏くさい顔をしたびんちゃん 他にもいたけど もう憶えてないです… アヒル ガー子ちゃん    我が家の番犬ならぬ番アヒルでした               知らない人が来ると 小屋を出て大きな声で               ガーガー鳴いて突いて追い払っていました               猫も追い払っていました セキセイインコ あーちゃん おしゃべりが大好きでした 朝でも夜でも               「あーちゃん おはよ おはよ おはよ」 ゴールデンハムスター    私がバケツの水に入れて泳がせて遊んで               風邪をひかせてしまい亡くなりました… 陸亀(名前不明)亀吾郎   大きな口を開けて刺身もキャベツもよく食べました               毎日ペットショップに見に行っていたら               「飼って(買って)くれる人が誰もいないからあげる」               って頂いた亀です               散歩中に家の前で車に轢かれて甲羅が割れて亡くなりました   あとは…  石亀 草亀 ミドリ亀 アメリカザリガニ 文鳥 十姉妹 鈴虫 カマキリ… もう数え切れないくらい買いました どのペットもみんな可愛いです  癒されます でも 飼うと何処にも出掛けられない(遠出ができない)ですね 上記は 全て 実家で父母と一緒に住んでいた頃の話です 今も猫を飼いたいんですけど よく旅行に出掛けるので無理です… 連れて行くのも預けるのも 猫にとっては苦痛でしょうから… シンジさんは何か飼ってらっしゃるんですか?

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!今日もナースキャップかぶって走り回ってますか?まよいますねぇ 生き物を飼うともしもの時が悲しくて だからいつもどうしようかと躊躇してしまいます ハムスターって長生きするものなんでしょうか シマリスも捨てがたいし アーーー迷う 癒されるのを飼ってみたいし 観賞用でグッピーとかもいいし 海水魚でもいいかなって思ったりもしてます 〇〇〇〇は3000%位無理です(泣) たくさん教えていただきましてありがとうございました では・・・・・・あなたの シンジ でした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!また見つけていただいてありがとうございます 今回は回答ないかなって思ったのですが みなさん見ててくれてびっくりしてます あきれる位飼ってますね あのう・・カマキリですか もう大嫌いなんです あれみたらすぐ逃げます(泣)セキセイインコですか この内容笑いました どれも癒されますね セントバーナード飼ってる家にいったらすぐおなかだしてくれて あれって安心 してますよってサインなんですか よくわからなくて まだ何も飼っていません 今ひとりで生活しているので 家族は別に住んでいて それで室内で飼うにしてもうるさいと言われたらと思って何がいいかなって それで シマリス好きなんですが回答いただいた内容みてどうしようかなって思ってます でも動物飼っていると出かけられないしと思ったり 熱帯魚もいいかなって考えている シンジでした

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

>名前はないのでしょうか  名前は『ミュウ』!伝説だったり逆襲したり「ツー」がいたりもしません。 猫も好きですが犬も好きです。 マルチーズの素敵な温かさに心洗われる日もあります。 (お散歩中か、毎日のように出逢います。)

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます 《ミュウ》ちゃんはこんな時間はおとなしく寝ているんですか ネコの生態知らないのでいつ起きてっていうのが、あれだけかわいいネコちゃんなのでそして賢いネコちゃんなのでしょうね 奥様の件でそういう事もあるんだなあって感じました これからもよろしくお願いします 今丁度食事の準備で忙しいかも ありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 僕の疑問に早速おこたえいただきありがとうございます 《ミュウ》ちゃんですか 昔キョン2が歌ってましたね 夜明けのミュウ君を・・・って かわいいネコですね ください(^o^;) ネコも犬も好きなんです 一番好きなネコが顔になってるスコティッシュフォールドそれとアメリカンショートヘアあとチンチラシルバー 日本ネコです 犬も多くて秋田犬・柴犬・マルチーズ・ヨークシャーテリア・グレートピレニーズ・セントバーナード 色々です(笑) また明日お礼さしあげます

  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.6

ワンちゃん猫ちゃんは飼ったことはありませんが 過去に長毛ハムスターを飼ったら、 急に喘息が出てしまい、数ヶ月間夜に呼吸困難に陥り危なかったです。 お医者さんにも数回通院しましたが、原因不明でしたが・・・ 長毛ハムスターが死んでから、嘘のように喘息は再発しなかったです。 やはりうちではペットは無理なのかもしれません

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!ハムスターはよく寝るんでしょ 一度だけ掌に乗せたこととヒマワリの種を食べている姿を思い浮かべました とてもかわいい小動物なのですがもしもの時が情が移っていくのでどうしたもんかなって悩んでいます 熱帯魚のほうがいいかなって思ったりもしています 今回回答くださってありがとうございました お陰で生態も少しわかりありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 初めまして プロフ拝見しました 開発もなさってあるのでしようか うらやましいです 僕は音楽が趣味なんです だからいつもここでお世話になっています ハムスター飼っていてそんな大変な事があったのですか 合う合わないというのがあるのでしょうね 教えていただきありがとうございました 後ほどお礼させていただきます 

noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは~! NO2様のネコちゃん可愛い~~~!さわりたい!抱っこしたい!なでなでしたい! すみません。ここの部分、削除かも? ハムスターは娘のお友達が飼ってますが、夜中に起きて昼間は寝てるんだそうです。 脱走しちゃうとか?(笑) でも、キャベツやひまわりの種を両手で持って食べる仕草がすごく可愛いですよ。 うちは金魚を2匹飼ってます。 琉金っていうちょっと太っちょの金魚さんです。 名前は、マルとチーです。以前飼っていた犬の犬種マルチーズからとりました。 可愛いんですよ。土管を水槽の中に入れてるんですがその中に1匹ずつ入って寝るんです。 画像を貼り付けますが、パソコンは苦手で上手くできなかったらごめんなさい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!この時間って金魚はまだ寝ているのでしょうか 飼った事ないんですよ 何がいいかきた手間のかからないのがいいか、色々迷っています 硫金って太った金魚なんですね でも愛くるしいかっこで泳いでますからね まだまだ何がいいのかわかりません 飼うなら長く生きてて欲しいし見て触れて癒されるとなると何でしょうね さすがに熱帯魚手にとってあそべませんからねぇ もう少し考えます  あなたの  シンジ でした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!早速お越しいただきありがとうございます あのネコちゃんかわいいでしよ ハムスターって以前TVであったとっとこハムタロウしか知らないんですよ ジャンガリアンハムスターって種類あると思いますが 小動物はみんなかわいいです 金魚に名前つけられて 呼んだらお手とかしますか 硫金は知ってます かわいいでしょ  またのちほど・・・・・・・・あなたのシンジ でした!! 

回答No.4

こんばんは。 現在はミニチュアダックス、金魚です。 シマリスは小学生の時にたしなむ程度に。 すぐ逃げ出すわ噛みつくわ、まったく心を許してもらえませんでした。 一度逃げ出した時になんとか尻尾をつかんだと思ったら、あっけなくプツっと切れてしまいました。 リスの尻尾って太いと思ってましたがフサフサの毛の中身は糸のように細かったんです。 通っていた小学校の教室で飼ってくれる事になりましたが、お友達を噛んでしまい追放に。 結局小学校で里親を探してお友達の家にもらわれて行きました。 今ふと、ドナドナのメロディが・・・。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!ペットっていっばいありますねぇ なかなかふんぎりつきません こちらに対し反応してくれるのがいいんですが 熱帯魚なんて反応してくれるんでしょうかねえ もっとも手にとってとなるとハムスターとかシマリスになるんでしょうが、とても難しい選択ですねえ 色々あって迷います 今回も回答くださってありがとうございました お陰で少しわかりました!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!先日の玉子焼きで回答くださってありがとうございました 体調が夏バテ気味なので今度 あの・・気合を入れて(笑)???作ってみます シマリスってそうなんですか 見た目はとても目も愛くるしくて好きなのですが ちと ひきました でも可愛くて好きなんですよ!!ではのちほどまた

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.3

なまず飼ってます。名前なし。 いい所:ぼーっとした所に癒される。 大変な所:実は大食漢で生き餌として金魚、メダカ、カエルなどが必要。 乾燥飼料としてクリルも必要。餌代がかかる。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!今回も回答いただきありがとうございました そんなにエサ代かかるんですか まいりますね でも水槽の中みてたら ジーっとしているものなんでしょうか エサをやる時だけ 反応したりするんでしょうね まじまじと見たことなくて 一度見てみますね 今回も速攻で回答いただきお世話になりました 暑いのでお体ご自愛くださいね ではまた

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 久しぶりですねぇ なまずですか 癒されますか 今度ペットショップに見にいきますね エサ代かかりそうですね(泣) 回答ありがとうございました またのちほど

関連するQ&A

  • ペットを飼おうと思いますが

    何が飼いやすいでしょうか?今金魚とミドリガメを飼っております。 飼えそうなペットはハムスター、小鳥、ミニウサギ、子猫、うずら、シマリスあたりです。 飼えないペットは犬、フェレット、蛇、アライグマ、ネズミ、チーター、ライオン、トラ、象、キリン、ゴリラ、ニホンザル、パンダなど挙げれなどきリがありません。 ペットを飼うとして何が良いでしょうか?

  • もしペットを飼うなら&飼っている方

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今年も宜しくお願い致します。 もしペットを飼うなら何を飼ってどのように名付けたいですか? またペットを飼っておられる方は何を飼って どのように名付けていらっしゃいますか? 私は17年と半年前。 母親が動物を遠くから見るには平気なのですが、 触れたりするのが苦手で、『私の部屋で飼う』という条件で ゴールデンハムスターを飼いました。 名前はスタミナ公爵です。 しかしゲージを掃除する時は邪魔で、結局母親がいる居間へ。 直接触らないように「ハムボール」に入れて走らせていました。 しかしこのスタミナ公爵…。 部屋の隅っこで真顔になるとオシッコをします(^^ゞ ハムスターの平均寿命は2~3年ですけど楽しい生活でした。 もしペットを飼うなら&飼っている方の皆様からのご回答 心からお待ちしております。

  • しましまのハムスター

    和歌山マリーナシティで行われていた、ペット博に ハムスターの仲間でシマリスのように背中にシマが入った ハムスターがいました。 めちゃくちゃかわいかったのでぜひペットとして飼いたい のですが、名前がわかりません・・・。 猪の子供のウリボウみたいですごくかわいかったです。 名前をご存知の方、また売っているペットショップをご存知の方教えて下さい。もし売っているなら値段もわかれば 教えて下さい。

  • 寒くても飼えて、飼いやすいペットはありますか?

    一人ぐらしの冬、一緒にすごしてくれる ペットを探しています。ハムスターは神経質な 僕は寝れなそうだし、爪を切る自信がないです。 部屋の温度はかなり低いので寒さに強い生き物が 良いと思うのですが、何かおすすめな ペットはあるでしょうか?

  • 家庭で飼うお勧めのペット

    家庭で飼うお勧めのペット 子供がウサギかハムスターを飼いたいと言っています その為、ウサギかハムスターを飼おうと思っているのですが世話はそんなに手間は掛からないでしょうか それより世話が容易なペットがあるのであれば教えて下さい よろしくお願いいたします

  • ペット風水

    「ハムスター」についてのペット風水を教えてください。 部屋のどの方角に置けば良いか、悪いかなどです。 おねがいします。

  • ペットが飼いたい

    私は猫アレルギーです。 猫が近くに居ると、目が痒くなったり、鼻水やくしゃみがでます。 猫を触った手で目をかいてしまうと充血して白目がボコっと出てきます。 前まではそんなことはなかったんですが、 いきなり反応するようになりました。 なので、猫を飼うことはできないと思い 諦めたのですが、ペットは飼いたいと思います。 そこで、ハムスターはどうかなと考えています。 犬や猫と違って、ハムスターの毛は余り抜けないと聞いたのですが、ハムスターの毛はどれくらい抜けますか? 猫アレルギーを持ってるとハムスターにもアレルギー反応は起こりますか? それと、これはペットを飼う前の問題なのですが、 父親が食品関係の仕事で 市場で魚をさばいたり、売ったりしています。 そこで働いている社長さんは前まで 外で犬を飼っていましたし、 室内で現在も犬を飼っている人もいます。 食品関係の仕事をしていたら、その場合はペットは飼えないのでしょうか。 お父さんは毛やアレルギーがあるから駄目だと言いますが、同じ会社の人が飼っているのにうちは駄目だと言うのは納得できません。 回答、お願いします。

  • ペットを飼いたいのですが

    1人暮らしで、部屋が狭く、仕事は不規則で、昼間に寝る事もあり。 候補は、ハムスター、インコなど考えています。 ただ、ハムスターは、滑車が夜中ウルサいので、寝れないかなと… 鳥も鳴き声ウルサいから、近所迷惑かなと… 文鳥は鳴き声ウルサくないと聞きますが、どうなんですか? 熱帯魚とかも候補にあるけど、見るだけで、つまらないかなぁと… あまり高価なペットは買えません。 オススメあったら教えてください

  • 長期間家を空けるときのペット。

    今現在、1人暮らしをしてるんですが、近々ペットを飼おうと思っています。 予定としては、ハムスターかスナネズミ。 ですが、学生なので長期休暇には地元に帰らなければならず、 1週間くらい家を空けることが年数回あります。 また、今後、卒業研究のために県外へちょくちょく出かける ことがありそうです。 友達に世話を頼めることもありそうですが、毎回それができるとは限りません。 こういう時、ペットの世話はどうすればいいんでしょうか? 地元には高速バスで帰るのですが、もし地元へ連れ帰るとすると、 小動物は3時間のバスの旅に耐えれますか? おまけとして、ハムスターの1ヶ月の食費はどれくらいか教えていただけると嬉しいです。

  • ポストペットのおともだちペットの行動??

    ポストペット2001の2.02をMacで使ってます。 私はくま(メス)を飼ってて、友達はハムスターを飼っているのですが、 受信する時にハムスターはいつもドア付近までしか入ってこず、 そこから持ってきたお花や虫をぽーんと投げて、 手紙はテーブルの上に置いた後すぐ帰ってしまいます。 それが普通だと思っていたのですが、 最近一度だけ部屋の奥まで入ってきてそっと花を置いてったのです。 友達に聞いてみて初めて知ったのですが、 私のくまは友達の所では毎回ちゃんとお花を部屋の奥まで持っていって、 手紙はテーブルの上に置いて帰るそうです。 でも、gooの質問などで、 ペットが昼寝をしていったりする方がいるそうなのですが、 一度もそんな事した所を見たことないのです。 タイトルに何かある文字を入れると昼寝するとか、 ペットによって長居したりするという噂を知ったのですが、 どうやったら昼寝とかするのでしょうか?? ペットの性格や性別、はたまた受信数などが関係するのでしょうか? 私と友達は二人ともADSLなのですが、 それも何か関係しますか?? 詳しい方、ぜひ教えてください!!宜しくお願いします(>_<)