• ベストアンサー

初心者です。熟練の方、ご指導お願いします。videostudio ux

初心者です。熟練の方、ご指導お願いします。videostudio ux3やpremiere elementsではPCで録画したアナログ録画ファイルやデジタル録画ファイルの画質を維持しながらどのくらいまで容量を抑えることができるのでしょうか?現在、videostudio ux3やpremiere elementsの体験版に興味を持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

エンコードをすれば多かれ少なかれ画質は悪くなります。 >画質を維持しながら ですのでこれは無理です。 できる限り画質を落とさないように・・・ というのなら方法はあると思いますよ。 短い動画を使い実際に試されるのが一番だと思います。

02Taigi
質問者

お礼

ではできる限る画質を維持する方法を探っていきたいと思います。またお勧めされる通りいろいろ体験版などを試していこうかと思います。ありがとうございました。