• 締切済み

箱根のお勧めすし屋

箱根のすし屋でお勧めを教えて下さい。 箱根といえばやっぱり観光客相手の店が多いとは思いますが、 地元の人に人気があるような、美味しくて値段も良心的な ところがあれば今週末に出かけるので、是非行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tecchan
回答No.1

もう週末に近くて間にあうかな? 湯本で降りることがあるでしょうか。 湯本の古い温泉宿が連なる「滝通り」には蕎麦の「はつ花」などありますが、さらにちょっと奥へ行った「はげ八すし」は以前より定評のある寿司屋です。 値段もお安いですが、お土産の「振り分け弁当」も宜しいですよ。