• 締切済み

函館の旨いすし屋と居酒屋は?

近々、仕事で函館に行くのですが、地元の美味しい すし屋と魚貝類の旨い居酒屋を教えてください。 観光客向けではない、地元の方推奨のお店を よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.3

お寿司屋では「常寿し」(つねずし)をあげておきます。 http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kanko/go/resource$id=ADKK111507 居酒屋は自分では行ったことがないので無責任なお勧めになりますが、「居酒屋ココ」がいいという話は聞いたことがあります。 http://www8.ocn.ne.jp/~co-co/

回答No.2

乃木町にある、「寿し輝」がおすすめです。 ネタが良いのはあたりまえなんですが、ここは寿し飯がすごく美味しいです^^

• FlyingAce
回答No.1

昨夜のアド街ック天国は「函館」でした。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050723/index.html 16位と25位に注目です。