• ベストアンサー

体液を飲ませるという行為について

bbdogの回答

• bbdog
回答No.5

男性です 性癖ですからなんともいえませんがお互いがOKであればいいと思います。 ただ たんやつば 暴力的はよくないですね ちなみに僕の場合は彼女に精液は生理のときなどHできないときはフェラして飲んでくれています。精子のでた量とか勢いとかわかってしまうのではずかしいのですがそうしてくれています。 ラブホでHしたときにおしっこし合ったみせっこしたことがあります。 あと あなたの彼氏と同じかそれ以上かわからないけどドライプ中に渋滞を装って簡易トイレでおしっこしました。当然助手席の彼女には丸見えでおしっこします。Hはまだしていない間だったので彼女の反応がきになったけど 先に見せておくと彼女も生理とかでデート中トイレに行きたいときにいいやすくなったようです。ひとつ間違うと犯罪ですが僕の場合は結果OKでした。 最後にあわないなら別れたほうがいいですよ