• 締切済み

彼との行為について

今までは寝る前に行為をしていたのですが、初めて朝から行為をした時がありました。その時に、舐めて欲しいと言われ、やろうとした時、彼の皮を剥いたらカスがありました。彼は我慢汁も凄く、皮の中で濡れたのが溜まり、白い塊と濡れた我慢汁で、その時はティッシュで拭いてなんとかやり過ごしました。臭いもちょっとキツかった事もあり、最近は行為をするのが嫌になりました。 そこから、彼の体を見ても興奮しなくなり、正直エッチはしたくなりました。彼の前で興奮できるような状態に戻したいのですが、なかなか厳しいです。 慣れもあるのか、気持ち悪くなったのか、私自身でも何で興奮しなくなったのか、ハッキリは分からないです。。 会った時は毎回してたのが、だんだん減り、今では1ヶ月以上していません。会った時は、言い訳をつけてやらないようにしているのですが、最近なんでエッチしてくれないの?って言われた時なんて答えたらいいか分かりません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

ニオイの負のイメージがのこってるのかな。 ここでの相談内容を素直にカレシにつたえてみたら? ちゃんとにおわないようにするというカレシ同意ができたら、あなたがたかまる生理周期のときにしてみたら、いいのではないですか・

回答No.4

仮性包茎なんでしょうかね。言いずらいとは思いますが、一緒にお風呂に入ったときに「ここもおきちんとキレイキレイにしないとね」と言ってみるといいかもしれません。

• runi_NGR
回答No.3

きったねぇです。 おしっこと皮膚のカスと汗で発酵した、通称チンカスです。ウンコやおしっこよりも汚く不衛生で病気になると思います。公園の便器を舐めてるようなものです。

• p-p
回答No.2

する前にシャワー浴びる習慣を付ければいいのでは チンカスついてるよって言えばいいと思います。 ワキガとかデブとかは、身体的なことは、言う言わないにデリケートな問題ですが、チンカスや汗かいてるからシャワー浴びるのがいいと思います。 相手に言いにくい場合は、 「私汗かいたからシャワー浴びるから一緒に浴びない?」と言えばいいです。 「俺は平気だよ」って言われても「私自身が嫌なの、それにシャワーでいちゃいちゃ出来るし」とか言えばいいです。 洗いっこも盛り上がりませんか?

• mekiyan
回答No.1

「ヤリたきゃ、チンコをきれいに洗って石鹸の匂いをさせんかい!」とハッキリという。