• ベストアンサー

将来、国税専門官を目指しているんですが、資格の大原 札幌校は国税専門官

将来、国税専門官を目指しているんですが、資格の大原 札幌校は国税専門官コースは四年生らしいんです。 二年制で国税専門官を目指せるコースはないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

大原にききましょう 他の場所では2年制あります http://sapporo.o-hara.sc/?link_top_shakai=sap