• ベストアンサー

15000個計10GBのJPGを圧縮したい。

15000個計10GBのJPGを圧縮したい。 200フォルダ15000ファイル計10GBのJPGファイルを圧縮したいです。 zipやrarにという意味でなく、数は同じまま解像度などを下げて容量を小さくしたいという意味です。 適したフリーソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

OSもわかりませんし該当するソフトは使ったことがありませんが http://www.bing.com/search?q=%E4%B8%80%E6%8B%AC%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%8F%9B&FORM=R5FD2 あたりの中からお好きなのを選んでは XPならこれでいいんじゃないのって思いましたが (上のURLの3個目ぐらいのやつ) http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/27/okiniiri.html   複数フォルダでの変換対応取れればどれでも大差ないのではないかと思います   (あとは使う人の使い勝手の好き嫌いだけの話なので)

その他の回答 (1)

• ynkd
回答No.1