• ベストアンサー

会社のパソコンにて新しいアカウントを作成しようとしたところ、

power_flowerの回答

回答No.3

マイコンピュータ>Cドライブ>Document and Settings というフォルダにデータは残っていませんか? 手っ取り早いのはシステムの復元だと思います。復元前に、Document and Settings にデータが残っていたらUSBメモリ等にバックアップしておいた方がいいですよ。

tomoqqm
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 データは残っていましたので、一度やってみます。 ありがとうございました。