power_flowerのプロフィール

@power_flower power_flower
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/16
  • 一人暮らしの彼氏の誕生日にあうようなレシピがあれば教えて下さい。

    一人暮らしの彼氏の誕生日にあうようなレシピがあれば教えて下さい。 今晩は。 まだまだ2ヶ月も先の話なのですが、彼氏の誕生日に料理を作ってあげようかと考えてます。 ですが、男性の一人暮らしなもので調理器具も少なく、材料を余らせてしまっても使う事が無さそうなので、一体どんなのにしたらよいのか迷ってます。 彼氏は簡単な一品でいいよ~とは言うのですが、折角の誕生日なのにかぼちゃの煮物とか…と言うのも寂しいので(笑) あまり調理器具を使わず(コンロとかも1つしかない)、材料もあまり余らせないような、そんな都合の良い料理があれば教えて頂きたいです。 和洋中何でも良いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。

    24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。 もうすぐ誕生日であせっています。 そこで質問です。 予算1万円前後でオススメのブランド等あれば教えてください *彼はグッチやシャネルなど、あまりにも有名すぎるブランドはあまり好まない。 *今はポール・スミスですが次は違うのが良いらしい。 *革は硬めが好き *今は長財布ですが小銭いれと札入れも気になるそうなのでそうしようかとも思ってます。 その場合小銭いれと札入れは同じブランドであるべきですか? 大阪に住んでいますので大阪でオススメの店とかあったらそれもお願いします。 あと財布以外にも20代の男性のプレゼントによさそうなものがあれば教えてください。 ちなみに予算は暗黙の了解で今まで1万円前後になってるので変更不可です。 腕時計は1万円前後のものはいらないと言われたので不可です。 よろしくお願いします。

  • 困っています、助けて下さい。

    困っています、助けて下さい。 3週間程前にアウトルックエクスプレスで画像添付メール(380M位)を送ろうとしたのですが 送れず、それ以来「メール送信中」と出てPCが固まった様に遅くなりました PCのメーカー(FMV)のサポートダイヤルで対処法を聞き データが大き過ぎて削除できず 色々な方法を試しましたが 結局駄目で 「リカバリーしかありませんね」って言われました 本当なのでしょうか? 大変困っています… 何とかお解りの方がおられましたら 助けて頂けませんでしょうか、どうぞ宜しくお願いします。

  • 会社のトイレの便座に黒い点々が・・・・!!??

    会社のトイレの便座に黒い点々が・・・・!!?? 会社のトイレの便座に黒い点々がついてる時があります;; 炭のような黒い点々です。 便座を拭くと落ちるのでカビではないのですが、これってなんなのでしょうか? 拭くときはすんなり落ちるときもありますし、少し落ちにくいときもありますが必ず落ちます。 どなたか経験のあるかたや、何かお分かりになる方教えてください!

  • 会社のパソコンにて新しいアカウントを作成しようとしたところ、

    会社のパソコンにて新しいアカウントを作成しようとしたところ、 アカウントは作成できたのですが、今まで使用していたアカウントが 無くなってしまい、今まで使用していたデータなどが使えなくなってしまいました。 現在のアカウントの種類は 1:新しく作成したアカウント(コンピュータの管理者となっています) 2:ゲストアカウント の2種類です。 元のデータや設定環境などを復元したいのですが、 どうすれば復元できますでしょうか? わかりにくい質問内容で申し訳ないのですが、非常に困っております。 宜しくお願い致します。