• 締切済み

SAIでやらかしてしまいました。どうかお助けください。

xpotetoxの回答

• xpotetox
回答No.1

運がよければソフトウェアなどで復活することが出来るかもしれません ファイル扱いでGlary Utilitiesの中のファイルの復元等で復活出来る場合があります ごめんなさい あんまり詳しくないのでソフト名をいくつも上げることができません このURLも参考にしてみてください 役に立つかわかりませんが……

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html