• ベストアンサー

チェブラーシカのフィギュア

最近チェブラーシカのフィギュアで、 木箱の中にオレンジと一緒に入っているものを見かけました。 (DVDの初回特典で購入できたフィギュアとは違うものです。) このフィギュアはいつ、どこから発売されたものなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

チェブラーシカ・プレミアムフィギュアでしょうか? スプリングハウスが5000個限定で出したもので,日本では5月下旬くらいに発売されているようです.

banyanya
質問者

お礼

たぶんそのことだと思います。 ありがとうございました。