• ベストアンサー

自作パソコンにOSをインストール際、プロダクトキーを紛失していることに

自作パソコンにOSをインストール際、プロダクトキーを紛失していることに気づきました。 途中までインストールしてしまったOSを アンインストール(HDDをフォーマット)する方法を教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.1

OSをインストールした手順を最初からやり直せば、良いです。途中でHDDのフォーマットの画面が出ますので、そこでフォーマットすればよいです

sophiacity
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2

OSは何?とりあえず最初からインストール作業を始めて、パーティションを削除すれば初期状態になります。