• 締切済み

今度EXILEのコンサートへ行くのですが、良席か分かりません。分かる方

今度EXILEのコンサートへ行くのですが、良席か分かりません。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 静岡エコパスタジアム 西スタンド 2層目 11列です よろしくお願いします。

みんなの回答

• luckyebisu
回答No.1

残念ですがステージからはかなり遠い感じですね。 双眼鏡を持っていったほうがよろしいかと… 参考URLのサイトで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.zaseki.info/
pipi0314
質問者

お礼

luckyebisuさん 回答ありがとうございました。 やはり遠いんですね… 残念ですが、楽しんできます☆彡