• ベストアンサー

mixiアプリの一覧

mixiアプリの一覧 mixiアプリをやりたいのですが いつも「おすすめ」しか出てきません なので、mixi外のアプリ一覧検索サイトから 直接アプリにアクセスして登録しています mixi内でアプリ全一覧は どうやったら見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
回答No.1

オススメの下の方に、新着・カテゴリとランキングのタブが表示されていませんか? そこの「もっと見る」をクリックすれば、そのカテゴリの全てのアプリを見る事が出来ます 表示されていないのであれば、ブラウザーを変えてみるのも一つの手段ですね ちなみに、私はFirefox3.6.8です

punipunipuniko
質問者

補足

回答ありがとうございます >新着・カテゴリとランキングのタブが表示 表示されてません・・・ ブラウザは同じFirefox3.6.8です なんでだろう?? もう、mixiに直接聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、画像貼り忘れていました・・・