• ベストアンサー

セックスについて。

セックスについて。 よく「いく」「潮を吹く」という言葉を耳にしますが、これはイコールなのですか。 そして、「潮を吹きそう」という状態は、「おしっこがもれそう」という状態に近い事ですか? 私は勇気がなくて「おしっこがもれそう」な状態で、我慢出来ずに辞めてって言ってしまい、未だに「潮を吹く」を経験した事がありません。 他の人に聞くと、自然にその状態になるというのですが、そうならない私はおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

いわゆる潮吹きとイクは別のものよ。 もちろん同時になることもあるけど 現象としては完全に別物。 ただ、潮吹きもイクときも おしっこもれそうな感覚はあるわね。 潮吹きはなんともよく分からない液体が出るし イクときにも愛液が男性の射精かのごとく出ることもあるし 実際お漏らしも良くあるわ。 あなたの感じている感覚は恐らくイクの直前なんじゃないかと思うけど 良いじゃない漏らしたって。 男の人は喜ぶわよ。

aiuchike
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまだ羞恥心があるから潮吹きが出来ないんだと思います。