• ベストアンサー

セックスについて。

セックスについて。 よく「いく」「潮を吹く」という言葉を耳にしますが、これはイコールなのですか。 そして、「潮を吹きそう」という状態は、「おしっこがもれそう」という状態に近い事ですか? 私は勇気がなくて「おしっこがもれそう」な状態で、我慢出来ずに辞めてって言ってしまい、未だに「潮を吹く」を経験した事がありません。 他の人に聞くと、自然にその状態になるというのですが、そうならない私はおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

いわゆる潮吹きとイクは別のものよ。 もちろん同時になることもあるけど 現象としては完全に別物。 ただ、潮吹きもイクときも おしっこもれそうな感覚はあるわね。 潮吹きはなんともよく分からない液体が出るし イクときにも愛液が男性の射精かのごとく出ることもあるし 実際お漏らしも良くあるわ。 あなたの感じている感覚は恐らくイクの直前なんじゃないかと思うけど 良いじゃない漏らしたって。 男の人は喜ぶわよ。

aiuchike
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はまだ羞恥心があるから潮吹きが出来ないんだと思います。

関連するQ&A

  • sex中に

    sex中オシッコに行きたいと言われました。 私が潮を吹いたのですが、 その瞬間トイレに行ってきていいかと 聞かれたました。 潮が嫌だったのでしょうか。 sex中にトイレって かなり、しらけませんか?

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • セックスについて

    お時間ある時に 回答お願いいたします。 先日彼氏とセックスをした際、前戯のクンニですごく気持ちよくて、その後指を入れられたら、気持ちよすぎて、力が抜けてしまいました。 その後ほわ~と臭い匂いがして、布団が濡れている感じがしたので、彼氏がゴムを付けている時に布団を見ると、すごく大きな染みが出来てました(>д<) 臭かったのでもしかしておしっこ…?と思い、彼氏に謝ると、おしっこじゃないんじゃない?おしっこ出たの? と言われました。 以前も同じようなことがあり、 彼氏に聞きましたが、私は電気を付けるのは恥ずかしくて、いつも電気を消して貰うので暗すぎて何処から出たものか全然見えなかった、と言っていました。 潮をふく、というのを聞いたことがありますが、それは無色無臭だと聞きましたし、 私のものは、シーツの色上、無色かは分からないのですが、無臭ではありませんでした。 この液の招待が気になります(>д<) おしっこだと言われれば、おしっこを我慢していた訳ではありませんが、完全におしっこを出し切った状態ではないので、確かに気持ちよくて、出てしまったかも…ということも考えられます(>д<);; 朝起きてすぐにセックスをすることもあるのですが、どうしても流れで、トイレにまだ行っていなくて、そのまま…ということもあり、、 布団を汚したくないので、すごく悩んでいます。 この液の正体は何なのでしょうか? お時間ある際で良いので 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのセックス

    はじめまして。 彼女とのセックスについての質問です… まずセックスの現状は ・耳や背中、太ももなど局部以外でも結構濡れる ・クリの刺激やクンニではイケる ・挿入してピストンしてる時でも多少感じる時もある ↑こんな感じです。 ただ膣内を手マンしたり オモチャを使うとイク前にすぐ潮を吹いてしまうんです… もちろん入れてイク なんて事はまだまだ全然です。 そこで肝心の相談は… どうしたら潮を吹くだけじゃなくて膣でイカせてあげられますか? と、いうことです。 いたらない事や間違ってる事も多々あると思いますが、どうか色々なアドバイスを沢山よろしくお願いします。 間違ってる事があれば 今後どうした方が良いのかアドバイスしてくれたら嬉しいです。 彼女がセックスに不満を持っているわけではないですが、もっと彼女を満足させてあげたいんです… よろしくお願いします。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 潮をふくの「潮」とはなにか

    できれば,専門的な知識をお持ちの方にお聞きしたいです。それか,女性に潮を吹かせた経験のある方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 今の彼とつきあうようになってから,いわゆる「潮をふく」という体験をしました。どこかとあるポイントを刺激されると,体の中がほわ~んとあたたかくなって,液体がさぁ~っって漏れるのです。あきらかに,「濡れる」というのとはちがう現象です。 最近,彼はこの「私のポイント」をみつけたことをとても喜んで,Hの際には,「潮をふかせまくり状態」です。 途中で脱水状態になるから,水飲んでなんていわれてしまうくらい,放水するのです。 わたしとしては,気持ちはいいのですが,(イクという感覚とも違うように思います),これって,おしっこをもらしているのではないかという不安がいつもつきまといます。 潮は,おしっこなのでしょうか。 おしっこだとしたら,出る入り口(変な言い方ですね・笑)が違うと思うので,経験者には,おしっこかそうでないかがわかると思うのですが,どうでしょうか・・・・。 おしっこをもらしているのだとしたら,恥ずかしいので, できれば我慢したい,,とも思うのですが,彼の喜び方をみていると,,,,悩んでいます。 なにか,よきアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • セックスの時おしっこしたくなる

    セックスの時、彼にピストン運動されると おしっこがすごくしたくなります。 我慢はできるのですが、 早くピストン運動終わらないかなーと思い 快感よりも我慢みたいになって セックスが楽しめません。 セックスの経験はまだ豊富ではないのですが、 これっていつかは快感に変わるものなのですか? 彼氏のことが好きなので、 彼のものが自分の中に入ってくるのは嬉しいのですが 結構、彼はイクのが遅いので なんだかセックスするのが少し憂鬱です…

  • 朝セックスするとき

    私は、朝目が覚めるとおしっこがしたくなります。だけど、彼氏と泊まりに行った時とかは、朝おしっこを我慢しながらセックスをしてしまいます。おしっこもしたいのですが、セックスもしたいし彼のアレも勃起しているし、おしっこをしに行く時間がもったいなくて。。。 これっておかしいでしょうか?

  • 潮って何ですか?

    よく「潮を吹く」という言葉を耳にします。アダルトビデオで確認しましたが、潮って何ですか?オシッコのことでしょうか?私は体験したことがありません。どうぞ教えて下さい。

  • SEXの挿入でイケません

    はじめまして。 中でイケないことが悩みです。 経験人数はかなり豊富です。 昔から潮は噴きやすく、中を指で刺激したり、挿入したりすると水道のように出ます。 潮を噴く時は気持ちいいです。寸止めで潮を噴けないと、おしっこをしたいのにでない…というモヤモヤした気持ちになりますが、潮を噴いてもクリトリスでイッた時より全然気持ちよくないです。 外でイクことは一応可能ですが、他人にイカせてもらう事はかなり難しいです。 どうしたら中でイケるようになるでしょうか? ネットに書いてあることは大体試していますm(__)m 完全にリラックスはしていますし、イカなきゃ!とそこまで気負っているわけではありません。精神的な問題はないと思います。 アドバイスお願いしますm(__)m