• ベストアンサー

熱海にあるホテルニューアカオ内のレストラン、「花の妖精」は予約がなくて

熱海にあるホテルニューアカオ内のレストラン、「花の妖精」は予約がなくても入れますでしょうか? 明日熱海に行くつもりなのですが、花の妖精には何時に着くか分からない状態ですので予約出来ずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

noname#148299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

11:00~15:00の間でいつ到着かわからないと言うことですか? 予約なしで入れますが、少々高いです。 http://www.i-akao.com/day-spot/restaurant/index.html http://www.i-akao.com/day-spot/restaurant/item03/menu01.html

質問者

お礼

有難う御座います。 予約なしで大丈夫との事で安心しました!