• 締切済み

成りあがり

矢沢永吉のかなり昔出した『成りあがり』というタイトルの本を知りませんか?。古本屋にも行ったんですが見つかりません、よろしくお願いします 佐賀県の男より

みんなの回答

  • zimoon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

書 名:成りあがり(矢沢永吉激論集) 出 版:小学館 著 者:矢沢永吉 価 格:\780 発 行:1978.07 判 型:A5 頁 数:189p ↑ 初回発売のもの 書 名:成りあがり(矢沢永吉激論集)(角川文庫 や-8-1) 出 版:角川書店 著 者:矢沢永吉 価 格:\380 発 行:1980.11 判 型:文庫 頁 数:307p ISBN :4041483018    ↑ 文庫本として再発されたもの コミック版は文字通り「成りあがり」の内容を 漫画で再現したもの。 Zz_zZさんが調べてくれた中で金額の違いは上記の理由です。多分。。 ちなみに続編といわれている「アー・ユー・ハッピー?」は 読まれましたか? 矢沢さんが重ねた年輪というか重さの違いがよくわかって、 おもしろいですよ。

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.4

書 名:成りあがり(矢沢永吉激論集) 出 版:小学館 著 者:矢沢永吉 価 格:\780 発 行:1978.07 判 型:A5 頁 数:189p 書 名:成りあがり(矢沢永吉激論集)(角川文庫 や-8-1) 出 版:角川書店 著 者:矢沢永吉 価 格:\380 発 行:1980.11 判 型:文庫 頁 数:307p ISBN :4041483018 書 名:成りあがり 前編(コミック版) 出 版:社風雅書房 著 者:矢沢永吉、江原良道 価 格:\660 発 行:1993.09 判 型:B6 ページ: ISBN :4894240068 書 名:成りあがり 後編(コミック版) 出 版:社風雅書房 著 者:矢沢永吉、江原良道 価 格:\660 発 行:1993.12 判 型:B6 頁 数:278p ISBN :4894240122

kuenai
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶん、私の探している本は角川書店のほうだと思いますので問い合わせてみます。詳しく調べてもらって感謝してます。^。^

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

No.213653  成りあがり 前編 B6判 矢沢永吉/江原良道/風雅書房/発行/ \400 イルカ書房(神奈川県) http://plaza27.mbn.or.jp/~irukashobo/ No.463387  成りあがり 前後編 B 江原良道 作・矢沢永吉/風雅書房/発行/ \900 コミックハウス トワイライト http://www.mmjp.or.jp/twilight/ No.900835  成りあがり 矢沢永吉/角川文庫/平3/11/25刷発行/ \400 アスカ書店 http://www2.justnet.ne.jp/~asuka-b/ No.1230850  矢沢永吉激論集 成りあがり カバスレ少 矢沢永吉/角川文庫/S58発行/ \800 春風書房 http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/harukaze/haru1.html 成りあがり 矢沢永吉 角川書店 角川文庫 H3 ―矢沢永吉激論集― \230 ふるほん文庫やさん http://www.e-shop.co.jp:8014/bunko/gp01.s01 『矢沢永吉激論集、成りあがり』矢沢永吉 小学館 昭53 \2,500 重版、カバー少破 北海道  文教堂書店 http://www.books-records.co.jp/ 『成りあがり 矢沢栄吉激論集』 矢沢栄吉 昭57(1版重刷) \3,500 小学館/並/ページヤケ 東京都 古書一徹 http://homepage2.nifty.com/itte2/ 『矢沢永吉劇論集 成りあがり』 昭53 1冊 \3,000 小学館 東京都 有限会社よみた屋 http://www.yomitaya.co.jp/

kuenai
質問者

お礼

調べてもらってありがとうございます。値段にかなり差がありますが、矢沢永吉の出した成りあがりの本は一つではないのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  • p_cat
  • ベストアンサー率45% (47/103)
回答No.2

EasySeekなどのサイトで捜してみたらいかがでしょうか? 私もここで、なかなかみつからなかった絶版本を手に入れました。

参考URL:
http://www.easyseek.net/index.php3?m=h
kuenai
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。^。^

  • bdxbd
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

ヤフーオークションでは結構出品されてるようですよ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&alocale=1jp&acc=jp&desc=%C0%AE%A4%EA%A4%A2%A4%AC%A4%EA
kuenai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。^*^

関連するQ&A

  • もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら?

    もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら? 昔の永ちゃんは舞台を飛び回ってましたが、そんな永ちゃんも今は60歳。 そこで、トレードマークも昔のタオルに代わって風呂敷になりました。 もし、そんな「矢沢永吉風呂敷」があったとしたら、皆さんは何に使いますか? スイカとか包みますか?

  • 成り上がる って英語では?

    成り上がる、もしくは 成り上がり って英語でなんていうのでしょうか? 矢沢永吉さんの本のタイトルでもあり、それが好きなのですが、 アメリカの方に、好きな言葉は?と聞かれて答えたいと思ってます。 スラングでは、Ghetto fabulous て聞いたのですが。。。 かっこいい言い方もあれば、それも是非教えてください。

  • 矢沢永吉「成りあがり」

    矢沢永吉著「成りあがり」の以前に、氏が似た内容の本を出していたと聞きました。30年近く前になるのでしょうか?タイトルや出版社を知っている方がおられましたら、教えてください。

  • 矢沢永吉サイン色紙 その価値はいくら?

    炉端ののれんをくぐろうとしたところ、なぜか 「準備中」 になっていた。行きつけだけに腑に落ちず、扉を開けて大将に尋ねると一言、 「矢沢永吉の貸しきりなんです」 矢沢永吉って誰じゃ。まさかあの矢沢永吉でもあるまいし・・・ そして私は矢沢永吉と会い、直筆サインをもらうこととなった。 「ありがとうございます」 と私が言うと、矢沢永吉は 「you!ロックンロールだねえ!」 と言った。どういう意味かは今でもわからないが。 長嶋茂雄といい矢沢永吉といい、カリスマの言うことは意味がわからない。というか大した意味もないのでは、とも思える。 一般の炉端を貸しきりにするほどクソ迷惑な超大物、あの矢沢永吉は、一体どんなものに対してロックンロールを感ずるのか?ロックンロール世代ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • どうして矢沢永吉の鼻の穴は大きいのか?

    「ルイジアナ」と矢沢永吉が鼻の穴を広げて言えば、みんながタオルを上に投げる。日本人の習慣は恐ろしいものである。まぁ相手は矢沢永吉だから私個人としては、それに逆らえない。 そんな矢沢永吉の新たなるライバルが、最近、インターネットで広告を出している。名前は知らないが、この添付動画の男である。 ユーチューブの広告主である、この男が言っていることは真実なのか?この男が私たちに何をさせようとしているのか?今いちタオルを投げるタイミングが分かっていない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=J9PhRclvC0Q

  • 音楽の版権について教えてください。

    矢沢永吉さん関連の本を読んでいたら以下のようなことが書かれていました。 「矢沢永吉さんは、自分の曲の版権を自分で持っているので、CDを売上げ枚数がそれほど多くなくても実入りが大きい」 版権というのと著作権というのはどう違うのでしょうか? それと、アーティスト自身が版権を持つというのは珍しいことなのでしょうか? 一般的には、アーティストが持つものではないでしょうか。だとしたら、だれがそういうことを決められるのでしょうか。 詳しい方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

  • 矢沢永吉のビールのCMでかかってる曲

    矢沢永吉のビールのCMでかかってる、「ヘイジューン」の歌のタイトルと歌手名を教えてください。

  • E.YAZAWAの曲

    矢沢永吉さんの曲で、 長い道を歩きつかれ、突き当たるMONDAY。手でまぶた押さえても、まだ愛は浮かんだ。で始まる曲のタイトルを教えてください。

  • 金八第2シリーズで流れていた曲

    矢沢永吉さんに詳しい方にお伺いいたします。 金八第2シリーズの最初の方で金八先生がスナックZに行き、加藤たちと話し合いするシーンがあったと思います。 加藤がイスを振り上げて飛び出して行った後ですね。 その時、スナックZの店内で矢沢永吉さんの曲がたくさん掛かっていた気がしますが、もしタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジェネラス の 楽曲 作曲者は誰?

    矢沢永吉 の 娘さんが ボーカルしてるUNIT ジェネラス の楽曲 の作局者 を知ってる人いませんか? 矢沢永吉が作曲してるのかなぁ?