• ベストアンサー

言葉攻め

言葉攻め 彼氏に言葉攻めをしてもらいたいのですが、 どのようにお願い(おねだり)すれば良いと思いますか? 当方、 大学生です

noname#117288
noname#117288

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.1

うーん、こればっかりはねえ。 エッチさだけでなく、ある程度のセンスも必要ですからねえ。 彼自身が、あなたを言葉で恥ずかしい思いにさせたり、 エッチなことを言って興奮するタイプじゃないと 少々難しいかもしれません。 でも、あなたの同世代であれば、 AVもたくさん見ているでしょうしねえ。 でも、うまく言えない男性もいるか… 今のセックスではどうなのでしょう? まったくエッチなことを言ってもらえないのでしょうか? それとも、あなたが言葉で乱れることをまだ知らないのでしょうか? 私(男・40代)も、言葉攻めは好きなのですが、 究極の目的は「女性がイヤらしいことを言う」ことです。 もちろん、最初は  「ほら、クリトリスこんなに硬くして」  「もう、おまんこがこんなにグチョグチョだよ。」  「こんなにヌルヌルにしてスケベなんだなあ」  「オレとしたくてしょうがなかったんだろ」  「お尻の穴もヒクヒクしてるじゃん」 なんてところから始まって、  「どこが気持ちいいか言ってごらん」  「どこ舐めるの?お尻の穴?」  「どこに入れてほしいの?言わないと入れないよ」 などと言って、 女性に「おまんこ」と答えさせたり、 「お尻の穴舐めてほしいの」などと言うまで攻めます。 (補足ですが「私(自分の名前でもよい)のおまんこ」とか、 「私のお尻の穴」なんて言ってくれた日にゃ、すげえ興奮します) もちろん、こっちもギンギンですから、 本当はそんな言葉言う前に入れちゃいたいのですが、 相手を焦らしながら、自分も我慢して、 ちゃんと言ってくれたら、 「ごほうびだよ」なんて、 先走り液でヌルヌルのちんこを、ヌルヌルのおまんこに入れます。 言葉で興奮していると、すごい濡れ方ですよね。 やっぱりセックスは脳への刺激も関係していそうです。 でも、本当は女性へのごほうびだなんて思っていません。 自分もさんざんイヤらしい言葉を言うことで盛り上がってますし、 女性も「入れてほしい」から、恥ずかしいことまで言うのでしょう。 そうなると、ひとつになった時の充足感がスゴイです。 入れただけでイッちゃいそうです。 冷静に書いているとなんだか違和感がありますが(^_^;) それでも、女性を恥ずかしい気持ちにさせるための流れだとか、を 多少は考えています。 彼氏が、ただ単に入れたいだけで、 それを急いでいるうちは、難しいのかもしれませんね。 さて、あなたからどうねだるのか?でしたね。 でも、最初に書いたように、お願いしてもシラけるような言葉では 困ってしまいます。 つまり、おねだりするものでもないのです。 大切なことは、あなたが彼氏に、 自分からエッチなことを言ってるかどうかだと思います。  「すごく固くなってるよお」  「ピクピクしてる」  「私もおまんこ、もうヌルヌルう」  「お尻まで垂れちゃう」 要は、セックスの最中に言葉を発して交わすことが 普通になっていけば良いのです。 そうなれば、自然にセックスと言葉がリンクして、 イヤらしい言葉も言ってくれると思いますよ。 実際に、あなたを恥ずかしい思いにさせる言葉は、 そうやって、入れるまでの前戯として徐々に彼氏に認識してもらいましょう。 もちろん、入れてからも。 エッチな言葉にあなたが反応しているのをみれば、 自然に言葉もセックスもエスカレートすると思います。 エッチな言葉攻めで、 あなたが、いつもの何倍もの絶頂感を迎えられることを お祈りしておきます。 「もうパンツの中でおまんこヌルヌルにしてんだろ?エッチだなあ」 バーで寄り添ってた時に、こんなことを耳元で言ったこともあります。 その時は、 「したくなっちゃった」 と返されて、すんげえ興奮しました。 本当にグチョグチョになってました…。 あ、まるで羞恥プレイだ、これじゃ。

その他の回答 (2)

  • 235230
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

おじさんにたのまないと、だいがくせいでわ、まだまだむずかしいでしょう

回答No.2

彼も大学生ですか? 私は現在45才ですが、自分が大学生のときは、愛している思いをとにかく伝えたくて言葉責めなんて考えられなかったなー。言葉責めをお願いしても、最初は、一方通行な空虚な言葉責めになってしまうと思います。官能小説を読んで語彙が増えても、それだけじゃだめなんですよ。 例えば、未だ濡れていない段階で、"もう、ビチョビチョになっているんじゃないの"と言われても、ピンとこないでしょ。それより、ビチョビチョになった時点で、無言で、ピチャピチャと音のする愛撫をされたほうが恥ずかしいでしょう。 それから、恥ずかしい実体験があったほうが言葉責めは効果的だと思います。 例えば、タクシーの後部座席でフェラチオするとかういう体験をしてから、"あの運転手、バックミラーでおまえのいやらしーフェラを見てたんだだぜ" とか "タクシーでまん汁溢れさせてだろう、タクシーの中がおまえのいやらしい匂いでいっぱいだったぜ、きっと、運転手は、おまえの匂いをネタに車の中でオナニーしていたぜ" なんて、具合にね。 究極は言葉責めでなく、無言のイヤラシー視線責めだと思いますが、私もその域には達していません(笑)。

関連するQ&A

  • S男の喜ばせ方

    わたしはすごく根っからのMでいぢめられるのが大好きです。 けどM過ぎて彼氏がしてくれることに対して受け身で感じることしかできません。 言葉攻めされても何て答えれば興奮して喜んでもらえるのかわからず、いつも答えることができません… もっとおねだりとかもっと激しくいぢめて欲しいとかを素直に言いたいのですが、なかなか言えません…。 そして、いつも受け身になっているのでもっと彼氏をいつも以上に興奮させて楽しませてあげたいのです。 もっと積極的におねだりとかした方が興奮してもらえるのでしょうか? あとどんなことをすれば男の人は喜んでくれるのでしょうか? どんなことでもいいので女の人はしたら喜んでくれたとか、男の人はこんな事されたら言われたら嬉しいとか興奮するとか教えてください! お願いしますっ!

  • 言葉攻めをしない人は行為中にどんな会話をするか教えてください。

    私としてはセックス中は男は言葉攻めをするものだと思っています。 「どこが気持ちいのか言って!」とか 「何が欲しいか言って!」など。 でも言葉攻めをしない方はセックス中はどんな会話をするのでしょうか? 「愛してる」とか「綺麗だ」でしょうか? それだけだと間が持たないと言うか、 無言でセックスになってしまうのでしょうか? 言葉攻めをする人としか経験がないので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の言葉攻めに

    Hをする関係になって半年くらいたつ彼氏とのことですが、 Hのとき、彼氏(Sです)はよく言葉攻めをしてきます。例えば「どこに何をいれてほしいのか言え」など… 私は恥ずかしくて言えないできたのですが、前回のHのとき、とうとう言葉にだしてしまいました。彼は何度も聞いてきて、私は何度も口にしてしまいました。 Hが終わって、彼は私の顔を見ながらニヤニヤ笑っていました。私がいやらしい言葉を言ったから、彼の中で「軽い女」になってしまったのではないかと心配です。 私は彼と結婚できたらと思ってますが、可能性は低いでしょうか… ふしだらな女と思われたと思いますか?

  • 言葉攻め・・・

    こんにちは。言葉攻めの得意な方、お知恵を貸してください。 なかなか恥ずかしい話なのですが・・・・ 実は私はドMです(笑)羞恥系の言葉攻めが特に好きです。 でも旦那はSの割には言葉攻めが苦手というタイプです。 旦那の気分が乗るといい感じに言葉攻めが入るのですが、 普段は無言です^^; 「何を言っていいかわからない」と言います。 「こんな感じで・・・」と私が言ったとしても、オウム返しのワンパターンと言うか、タネがわかってる手品を見せられてるような気分です。 でも、努力してくれるのはありがたいなあと思います。 苦手なのに無理に強要しても・・・と黙っていたのですが。 最近ずーっと無言が続いて、欲求不満になりました(笑) ので、何か言葉攻めの語彙を増やすヒントとかあれば・・・と思い皆様にお尋ねした次第です。 これはもうセンスや才能の一つなので、こんな質問自体成り立たないかもしれませんが・・・ 旦那は元々は穏やかな性格の人です。 「お前にSを引き出されたw」と言ってることから、元々Sの人ではなかったのかもしれません・・・・ Sの素質がなければ、やっぱり無理でしょうか?

  • 言葉に出さなくても分かって欲しいと言われたのですが・・

    おはようございます。 付き合って2ヶ月ほどの彼氏がちゃんと言葉にして 「好きだよ」など言ってくれません。 当方20代、彼氏は30代で少し年の差があります。 私は初めての彼氏ですが、彼には元カノがいます(詳細は不明) 「付き合いたい」はあちらから言われましたが、「一緒にいると楽しいから」と言われたので しばらくして、ちゃんと言ってほしいな~と言ったら 恥ずかしい!と言って、やっぱりきちんと「好き」とは言ってもらえませんでした;; 言ってくれたけど、茶化したりはぐらかすんです・・。 変わり?に「○○(私)さんのこと、いいな~~と思ってるよ~」や 「一緒にいて落ち着くし、一緒にいたいと思える」は言われました。 恥ずかしいからって、好きっていうだけなのに!と不満を持っていた私は たまたま何かの会話の中で、彼が冗談っぽく「俺のこと大事にしてない~」と言うので 「ちゃんと言葉にしてくれない彼氏さんにだけは言われたくないな~~」と皮肉を返してしまいました。 その時、彼氏が「言わなくても分かって欲しいな~。でもどうせ分かってくれないんだね~ふん」というような感じで、拗ねた素振りをしました。 確かに、彼氏は普段の態度がかなり優しいです。 大事にしてくれてるなってすごく感じられます。 でも言葉もほしい・・・と思ってしまうのは、わがままでしょうか? あんまり追い詰めるとよくないかなと思い、もう言うのはよそうと思っていますが 本音としては、ちゃんと言葉で聞きたいです。 もう少し付き合えば、変わってきますか?

  • 「ドラマチック」という言葉

    「ドラマチック」という言葉は現代社会においてどんな意味を持っていると思いますか? 私個人としては「ドラマチック」は現実においてそうそう起こらないもので、多くの人が抱いている「ないものねだり」(もしくは「欲求不満」)を象徴していると思うのですが…

  • 言葉攻めが好きな男性に聞きたいです。

    大人の女です。 彼はちょいSです。 言葉攻めが大好きな人なんです。 彼はお代官様です。私は町娘の設定のエッチが多いです。 なんとなく「お代官さま」と甘えていく感じで今のスタイルになりました。 もちろん初めからこんな事を設定したのではなく、私がメールで彼のことを「お代官さま」と呼んだのがきっかけでこうなりました。 以来1年もやっています。 でもあまりにも言葉攻めが多くて愛撫が少なめでもあります。 言葉攻めの好きな男性、なぜ好きなのですか? 正直、彼にも聞いたことがありません。彼も意識していないと思います。 私は凄く言葉攻めが大好きになってから、言葉攻めなしでは駄目です。 征服感なんだと思うのですが、どうでしょう? それと、隠語を彼が使うと凄く萌えます。 よろしくお願いします。

  • 言葉攻めって…

    女性です。 「言葉攻め」って、例えばどんなことを言われるのですか? また行為中、ずっと言われ続けるのですか?

  • 勇気/元気のでる言葉も教えてください

    勇気のでる言葉、元気のでる言葉、を教えてください。 一部、「頑張って・心を開いて・期待します」などの言葉を「攻め」られていると感じてしまう精神系の病気の人たちもおり、そういう人たちにへの勇気/元気のでる言葉も教えてください。 あなたのオリジナルは歓迎です。 引用の場合は「出典」をお教えください。 宜しく、お願い申し上げます。

  • 言葉攻め

    妻は変態ポイのでも、二人で楽しむことなら、いろいろ協力してくれ満足してますが、言葉攻めには苦手のようです。何も言わないでHに集中もしたいようです。 僕は言ってもらうのが好きなのですが、女性は「性器」の名やら言うのは引いてしまいますか?