• ベストアンサー

モザイクカットについて

モザイクカットについて モザイクカットができるフリーソフトを教えてください! 家族で撮った動画(ビデオ)に誤ってモザイクをかけてしまいました。 この誤ってかけてしまったモザイクを除去できるフリーソフトを知っている方どなたか教えていただけませんか? なるべく早くのご解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ふふふ・・・・  家族で撮った動画(ビデオ)ですよね? ビデオの機種位は記載しましょう。 モザイクをかける前の映像は無いのですか?  モザイクにも種類がありますので お使いのモザイク方法を記載して下さい。  この手の質問 モザイクの削除以前に 質問自体が削除されるかも知れません。 急いで補足して下さい。

toshisanpc
質問者

補足

それが、正確には、ビデオカメラというよりは、ビデオカメラで撮って、パソコンに保存している動画のことです。 ビデオカメラは、どっか行ってしまって、どこにあるかわかりません。 モザイクの種類ですが、一般的な□っぽいもののあつまり見たいな感じです。

その他の回答 (2)

回答No.3

不自然な質問ですね? ANo1,2さまが仰られている通りだと思います。 貴方が何もやましい事は無いと自身があるのであれば 行方不明になったビデオカメラ・メーカー型番、パソコンに保存した 編集ソフトなどモザイクに関係するものを全てオープンにしましょう。 パソコンに保存した動画にモザイクをかけれるレベル編集者であれば この場で質問しなくても保存したパソコンで全てが解決されるはずです。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

どうやって誤ってモザイクをかけてしまったんですかね? 不思議ですねー。 結論から言うと、モザイクは極端に解像度を落とした状態で、一度そうなってしまったものはどうにもなりません。 大昔からモザイクに対抗する熱い情熱って続いてるんですね。