• ベストアンサー

pc初心者です宜しく

pc初心者です宜しく OSはXPです。アウトルックエクスプレスにメールを受信したら音で知らせる方法教えて下さい、又アウトルック開かなくとも、他の画面見ているときアイコン等で知らせる方法はないのですか。宜しくお願いします

noname#123392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「ツール」「オプション」の中の「全般」タブに メッセージの受信者 「メッセージが届いたら音を鳴らす」に チェックを付けてください。 「新着メッセージをチェックする」にもチェックを付け、 何分ごとを、短い分数にすれば、すぐ着信が分かります。 アウトルックエクスプレスを起動しないで、受信はできないので、 起動してから「最小化」してタスクバーにおいておけば、受信したのが 分かります。 受信の音は、変えることもできます。

質問者

お礼

早速有難う御座いました、解りやすく教えていただき助かりました。どうも有難う