• 締切済み

今度京都に友達と小旅行に行くのですが、予算500円以内の京都のおいしい

今度京都に友達と小旅行に行くのですが、予算500円以内の京都のおいしいスイーツはありますか? あったら教えてください、よろしくお願いします。 なかったら1000円以内でお願いします。

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

今宮神社東参道のあぶり餅(500円)。 http://tabitano.main.jp/7kazariya.html http://tabitano.main.jp/7itiwa.html http://www.kyotokanko.com/m-daitokuji.html 北野天満宮南向かいの粟餅(510円)。 http://www.awamochi-sawaya.shop-site.jp/ http://www.kyotokanko.com/m-kinugasa.html 何れも古くからある店です。自称の創業年が正しければ、一つは日本最古の和菓子屋になるでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 南座前にあるみたらし団子の http://www.geocities.jp/kyo_gasi/mitarasi/mitarasi.html 素通り出来ない きななのアイス まだ暑いから http://www.okashi-net.com/kyo/surugaya/surugaya.html とか http://tabitano.main.jp/7gyokuen.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro1210
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

出町ふたばの豆餅、おいしかったですよ。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 予算15万円以内で初の海外旅行に行きたい!><

    皆様こんにちは^-^ 質問といいますかご意見をいただけましたらと思いまして投稿しました。 来年の新年早々4日~6日から3泊4日くらいで海外旅行に行きたいと考えております。 私にとっては初の海外旅行です。 予算は全部込みで(旅行代金、その他もろもろかかるお金、お土産代等全部)15万円以内にしたいなと考えております。 友達と私の2人で行く予定です。 それで、まだ場所を決めかねています^^; 一応二人で出した場所は「オーストラリア」と「中国」ですが、なかなか金額と自分達が行きたい&やりたいことがマッチせずにどうしたものか・・・と悩んでおりました。 こだわりが何点かありまして、 ○予算は全部コミコミで15万円以内にしたい ○初めての海外旅行なので満足いけるような旅行にしたい(ただし、一緒に行く友達は初めてではないです。) ○場所はどこでもよいが絶対どこかの「世界遺産」を見たい ○期間は1月4日から10日までの間で3泊4日 これらの条件でなにか良いプランはありませんでしょうか?>< 皆様のご意見を聞かせて頂けましたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 京都の修学旅行でおいしいものが食べたいッ!!(女子中学生)

    11月7日~京都に修学旅行に7人組で行きます。 お昼とおやつでおいしいところを探しています。 お昼は、和風系で予算は1000円前後、 おやつは、和風スイーツで予算は1500円くらいまで(1人あたり) 良い所がありましたらお願いいたします。

  • 京都、修学旅行の1000円以内の昼食は?

    4月24日に京都に修学旅行に行く中学生です。ジャンボタクシーで6人で回ります。三十三間堂を午後1時頃に出発して、その後は壬生寺に行きます。その途中で昼食をとりたいと思うのですが、お小遣いの中から昼食代を捻出しなくてはならず、しかも先生から京都らしい食事をとるようにと言われているのですが、1000円以内で京都らしい食事の出来る場所はありますでしょうか? どうぞお知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 予算5万円以内でスーツを買いたいのですが

    東京都内で買おうと思っているのですがどこで買えばいいのかがわかりません。 予算は5万円以内です。

  • 予算5万円以内で「検知器」を探しています。

    予算5万円以内で「検知器」を探しています。 リフォーム後の室内、住宅・マンションの選定などで個人使用します、 ホルムアルデヒド・ベンゼン等の検知器を探しています。 予算は5万円以内で、小型の物を希望しています。 建築関係や専門の方がおられましたら、お勧め商品の紹介をお願いします。

  • 予算5万円以内でネットがサクサク見たいんです。

    予算5万円以内でネットがサクサク見られるようにするには、どんなパソコンを買えば良いのでしょうか?(モニタは持ってます。)ホントにサイトや動画を「見るだけ」です。 せっかちな性格なもので・・・

  • 京都旅行の予算

    ものすごく遠い話なのですが 来年3月に先輩の大学合格祝い、卒業祝いなどいろいろお祝いの気持ちを込めて京都旅行をプレゼントしようと思っています。 先輩に財布は持って行かせないつもりです笑 一応土日を利用して二泊三日くらいと考えています。 予算は今のところ20万から25万で考えています。 そこでお聞きしたいのが、 これで予算は足りるのでしょうか、 また、オススメスポットやオススメの宿などあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 私は今度東京から京都に旅行にいくのですが、新幹線の

    私は今度東京から京都に旅行にいくのですが、新幹線の料金等についてお願いします。 学生でなによりお金をかけずに京都まで行きたいと考えています。 私が調べた中では一番ぷらっとこだまの9800円?がお得だと思ったのですが、他にもオススメの行き方、新幹線の活用方法ありましたら、旅行よく行く方など知識がある方に教えて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 予算2万円以内でプリンターを買いたいのですが

    予算2万円以内でプリンターを買いたいのですが、速くてまともに印刷ができて、ついでにコピーやスキャンもできるプリンターはないでしょうか? 優先するのは早さです。でも、印刷もきちんとしたいのです。 とあるカタログに載っていたキヤノン PIXUS iP2500(スキャン・コピー機能なし)7980円はどうかと思っていたのですが、予算をもう少し多めにして探そうと思って質問しました。 暇な時にでもご回答ください。

  • 修学旅行(京都)の昼食

    修学旅行の、昼食選びで迷っています、 京都駅周辺で食べたいと思っているので、 皆さんのオススメを教えてほしいです。 一応中学生なので、予算は1500円以内くらいで考えています。 あと、金閣寺周辺で甘い物が食べれるところも教えてくれるとうれしいです(・∀・)