• ベストアンサー

Amebaブログをしていて、ユーチューブを記事に貼っている方へ質問です

Amebaブログをしていて、ユーチューブを記事に貼っている方へ質問です。 私も、Amebaブログをしています。 でも、ユーチューブを貼ろうとするのですが、貼りたいもののタグはどこで手に入れられるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

貼りたい動画のすぐ下、右側に<埋め込みコード>というのがあります。そこをクリックすると、コピーする部分がブルーで表示されると思うのですが・・・。

marine-miki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! できました♪ 本当にありがとうございます!