• ベストアンサー

UFJ、みずほ銀行の届出印変更について

UFJ、みずほ銀行の届出印変更について 口座をひらいた際に使用していた印鑑をなくしてしまいました。 なので新しい印鑑を作り、変更手続きをしたいと思います。 そこで質問なのですが、 印鑑を変更したい場合、 (1)UFJ、みずほ共どの支店でも手続きが可能でしょうか? (2)印鑑の変更によって、口座番号や支店が変わってしまうのでしょうか? (3)必要書類は運転免許証があれば充分でしょうか? 以上、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

(1)これは銀行によります。多分OKです。   手続きは紛失届と新印鑑の登録になります。 (2)変わりません (3)通帳も必要です。 参考までに 》http://www.tr.mufg.jp/ippan/tetsuzuki/funshitsu_m.html