• ベストアンサー

ポケットモンスター B&W「ポケモンドリームワールド」について

ポケットモンスター B&W「ポケモンドリームワールド」について 「ポケモンドリームワールド」という新機能「で出会うポケモンは、通常のポケモンと異なる特性を持っているものが多くなっており、例えば、シャワーズのとくせいは通常は「ちょすい」だけですが、「ポケモンドリームワールド」の中では「うるおいボディ」になっていることがあります… という事ですが、そのようなポケモンはシナリオに持ち帰って普通に使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-za-
回答No.1

できそうですね。できないといらない機能だし。 対戦で使えそうなのも出そうなので、正直めんどくさいです。。。