• 締切済み

PS3 でゲームをプレイ中にフリーズ

PS3 でゲームをプレイ中にフリーズ 先日ゲームをプレイしようとしたときに、PS3を起動してゲームを開始したあと画面が黒くなり、そのままフリーズする症状が起きました。 そこでPS3を新たに買い、データ転送ユーティリティーでデータを移しましたが治りませんでした。 そのあとバックアップを取り、本体を初期化し、バックアップをリストアしてみましたがそれでも治りませんでした。 ほかにも、本体を初期化した後にゲームを起動しても治りませんでした。 修理以外になにか対処法があれば教えてください。

みんなの回答

• lesskey
回答No.2

サポートに症状を説明するのが適切かと。 http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ps3_13.html

• F2-A
回答No.1

無理です。 修理に出せない理由があるのですか?