• ベストアンサー

自宅のノートPCを妻と共用で使用していますが、アドミニストレーター権限

自宅のノートPCを妻と共用で使用していますが、アドミニストレーター権限の無い妻のほうがネット接続できなくなってしまいました。BフレッツでOSはwindowsXP、バッファローの無線LANを使用しています。どなたか解決方法をお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

インターネット接続設定は管理者アカウントでないとできませんので、問題のアカウントを管理者へ変更して設定をし直し、再度制限付きユーザへ戻して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! 詳細が分からないので何とも言えませんが単純に奥さんのアカウントで無線ラン接続に必要なWEPキーが無効(ログアウト)になってる状態だと思えます。 WEPキーを再入力し保存するだけでOKだと思いますが、使用してるアプリケーションで多少異なります。 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/27/p/1,2,139/session/L3NpZC9CTXk3dzQ4aw%3D%3D