• ベストアンサー

わき用ファンデーション。

わきは抜いて処理してるのですが、どうしても毛穴のブツブツまではどうしようもなかったりで、 芸能人のように肌がツルツルキレイというわけにはいきません・・。 そこで、わき用のファンデーションを使ってみようと思うのですが、 これをぬればキレイに仕上がるというようなオススメのわき用ファンデがありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

わきのムダ毛は抜くと毛穴が目立ちやすくなるということです。シェーバーのほうが自己処理で済ませるならば、こまめに処理しなくてはいけないという手間はありますがシェーバーのほうがプツプツした見た目にはならないようです。 わき用のファンデーションは服に着くのも心配ですし、むしろツルツルじゃないところに塗ってもあまりきれいには見えないのではないかという気がします。黒ずみを隠したいのではなくツルツルに見せるのが目的なら効果は疑問。永久脱毛が一番効果的でしょう。 ちなみに私自身は高周波脱毛器とシェーバーの併用です。毛抜きを使っていたときよりは目立たなくなりました。

snoopy2003
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 わき用ファンデは確かに服につきますねぇ。 つかないのだと隠しきれなかったり・・ うーん、なかなかむずかしいです。 シェーバー良さそうですねぇ♪ 挑戦してみようと思います。 永久脱毛が一番でしょうねぇ。 自立して、自由になるお金が出来たらやってみたいです。 遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私もあなたのように脇に関して努力している者の1人です(笑) 芸能人の場合は毛穴の処理が済んでいますので毛穴という毛穴って無いと思います。ファンデーションにかんして、洋服につきそうなのでしたことがありません。お力になれなくてごめんなさい。

snoopy2003
質問者

お礼

ほんと、ワキの処理は大変ですよねぇ。 芸能人のワキに憧れます。 ご回答ありがとうございました。