• ベストアンサー

ハーボットが表示しないのですが?

さきほどから、突然、ハーボットのハーボックスが 表示しないのですが?メンテ中なら、メンテ中と表示 するはずですが?ゲートステーションのハーボックス も表示しませんが?ハーボットのページ(無料の申し 込み他)は表示します。私だけでしょうか?もしも、 そうなら、原因や対策を教えて下さい!スパイウエア の削除は、しましたが、オンラインウイルススキャン を入れているので、ウイルスチェックは、してません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro560
回答No.2

#1です。原因が分かりました。 ハーボットのゲートステーション、行ったことありますか? そこのニュースのところで、システム情報として、今日の19時から21時ごろまで、アクセスの集中でハーボックスの表示など、サービス全般につながりにくい、またはつながらない状態であったが、現在は復旧している、というのが出てました。 ゲートステーションのニュースは、こまめに見ておくと良いようですよ。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

ハーボックスが表示せず、入れなかったので、それ 見る事は不可能でしたけど?原因が分かり有難う!

その他の回答 (1)

• goro560
回答No.1

なんらかのトラブルですかね。ウチもさっきまで表示されてませんでしたが、もう直ってますよ。もいちどリロードしてみてください。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

良かった。自分だけじゃなくて。こんな事初めてで 不安でしたから。うん、表示するように、なりました けど、原因等は不明なのでしょうか?