• ベストアンサー

ハーボットが表示しないのですが?

 さきほどから、突然、ハーボットのハーボックスが 表示しないのですが?メンテ中なら、メンテ中と表示 するはずですが?ゲートステーションのハーボックス も表示しませんが?ハーボットのページ(無料の申し 込み他)は表示します。私だけでしょうか?もしも、 そうなら、原因や対策を教えて下さい!スパイウエア の削除は、しましたが、オンラインウイルススキャン を入れているので、ウイルスチェックは、してません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goro560
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.2

#1です。原因が分かりました。 ハーボットのゲートステーション、行ったことありますか? そこのニュースのところで、システム情報として、今日の19時から21時ごろまで、アクセスの集中でハーボックスの表示など、サービス全般につながりにくい、またはつながらない状態であったが、現在は復旧している、というのが出てました。 ゲートステーションのニュースは、こまめに見ておくと良いようですよ。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

 ハーボックスが表示せず、入れなかったので、それ 見る事は不可能でしたけど?原因が分かり有難う!

その他の回答 (1)

  • goro560
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.1

なんらかのトラブルですかね。ウチもさっきまで表示されてませんでしたが、もう直ってますよ。もいちどリロードしてみてください。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

 良かった。自分だけじゃなくて。こんな事初めてで 不安でしたから。うん、表示するように、なりました けど、原因等は不明なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ハーボットが設置できない?

    ハーボットを設置しようとしているのですが よくわかりません。教えてください。 はじめにハーボットが私のページで「ここ気に入った、ゲートステーションに登録してくる」と言ってから ゲートステーションの画面が出てきて ハーボットがトーボン(?)となにやら話をしてますよね。 説明画面だとすぐ名前の入力やハーボットの名前を 設定する画面がでてくるようなのですが ゲートステーションの画面が閉じて 自分のページに戻ると ハーボックスにはハーボットはいません。 ○や×も押せません。 自分のページを更新したらまたハーボットが 「このページ気に入った」からセリフが始まってしまいます。 ここからどうしたらいいのでしょうか? なんだかアホな質問ですみません・・・。

  • ハーボットが・・・・

    ハーボットが表示されないんです!! いつまで経ってもloadingっていう画面で・・・。 自分のところのハーボットだけじゃなくて、他のページのハーボットも ゲートステーションの審査の所も同じ状態です・・・・。 ウイルス対策ソフトを入れた日からそういう状態になったのですが、 何か関係があったのでしょうか?? 誰か助けてください・・・・

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ハーボットがよく出てこない

    ハーボットをじぶんのページに取り付けました。 でも、よく見れなくなります。 ハーボットのFAQのところにその症状があり、解決法として ハーボックスは、ゲートステーションとの通信のために、ブラウザのcookieという仕組みを使っています。 左の画像は、何らかの理由でお使いのブラウザのcookieを参照できない時に表示されます。この場合、以下の理由が考えられます。 1、お使いのブラウザの設定でcookieが無効になっている 2、Flashムービーからcookieが参照できないブラウザを使っている 3、ブラウザのキャッシュが残っていて、正しくハーボックスが読み込めない とあります。 1は違います。 3をやったら解決しますが、またこの症状になります。一日に何度もやらないといけないです。 防ぐ方法はないですか。

  • ハーボットが変ですが?

     今、ハーボットが変ですが?ゲートステーションも 変です。私だけでしょうか?メンテナンス等の情報を ご存知の方が居れば、教えて下さい!(D)の空き容量 が、少ない(100MB以下)ので、その為かも???  有料も無料も、固まってますけど???

  • ハーボットのエサ

    ハーボットを利用していますが、HPをリニューアルしてから 更新してもエサが出なくなりました。 ハーボットのHPを確認したところ、新しいURLにタグを張替え アクセスすると、「別のURLで登録済みです」って出る。 ↓ ○ボタンをクリックすると、自動的にゲートステーションの ゲートパスチェック画面になり、メールアドレスと合い言葉を 入力してパスが合っていれば、再登録専用画面が表示される。 そうなのですが、私のハーボットはURLを変えたのに、新しい URLでも表示されてしまいます! だから、新しいURLを登録する事が出来ません。 表示はされるけど、エサは食べられないといった状態です。 こういう場合、どうすればよいでしょうか? 説明下手ですみませんが、分かる方教えて下さい! エサが食べられなくて、ハーボットがいなくならないか、 すごく心配です。

  • これはウイルスでしょうか?

    こんばんは。 ad-aware seでスキャンしたところ、 Win32.Trojan.Downloaderというものが見つかったので、スパイウエアだと思っていたのですが、 その後、自分なりに調べてみたら「これはスパイウエアではなくウイルスでは?」と思うようになり、 ウイルスのカテゴリにて質問をさせていただきました。 一度ad-aware seで削除(?)した後は、 ad-aware seとspybot-s&dでOSの通常モード、セーフモードでスキャンしても、 再度出てくることはありませんでした。 ノートンインターネットセキュリティ2006では何も検出されず。 caのオンラインのスパイウエアチェックでも何も検出されず。 ウイルスバスターやシマンテックのオンラインチェックでも何も検出されず。 現状として、このような状態なのですが、 これはウイルスとして対策をすればよろしいですか? それともスパイウエアでしょうか? アドバイスの方、どうかよろしくお願いいたします。

  • スパイウエアの導入

    現在マカフイーのウィルスソフト(virusscan,personalfirewall,privacyservice)を入れています。更に無料のスパイウエアソフト(Ad-AwareSE)を入れようと考えていますが必要でしょうか。 それとスパイウエアソフトを入れた場合、マカフィーのウィルススキャンとスパイウエアソフトで行われるスキャンは別のものですか?教えてください。

  • IEを立ち上げたらIexploreTDと表示されました

    今日IEを立ち上げたところ、外部への接続が検出されIexploreTD ポート80というメッセ-ジが表示されました。許可と拒否があったので拒否を選択しましたがIexploreTDとはウィルスかスパイウェアーでしょうか?尚、ウィルスバスター2004及びトレンドマイクロのオンラインウィルススキャンで、ウィルスは確認できませんでした。外部への接続が検出されIexploreTD というメッセージは何故表示されたのか教えて下さい。

  • パソコンのセキュウリティについて

    パソコンのセキュウリティについて教えてください。セキュウリティ対策として(1)OCNに入っているのですが、そのオンラインスキャンサービスと言うウイルススキャンサービスがあるので、それを利用していたら、それだけで、大丈夫なのでしょうか?ノートン、ウイルスバスターなど、入っていたほうが良いのでしょうか?(2)よく、Torrentなどから、ファイルのダウンロードをするのですが、もしこの中にスパイウエアやウイルスが入っていたら、ダウンロード後にスキャンでみつけられるものなのでしょうか?(もし、そのようなソフトがあれば、教えてください)パソコンに詳しくないので、基本的なことがわかってないので、おしえてください。

  • スパイウエアの検出にメーカーにより極端な差があるのは

    昨日、無料スパイウエアスキャン(eTrustペストスキャン)をした結果、検出されたスパイウエアが20件ありました。驚いて駆除をしようと思い、ウイルススキャン30日間トライアル版(マカフィー)でスキャンしたところ、検出されなく(?)どうしてかわからなく質問をさせていただきます。 トライアル版の中にスパイウエアも検出し、駆除可能と書いてあったのですが。スパイウエアのタイプは、Tracking Cookie が17、Adwareが1、Hijackerが2でした。

専門家に質問してみよう