• ベストアンサー

最終質問(3)

最終質問(3) 貴方は何が望みですか? どんな事? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.6

子供たちの今後の平和な生活と自分達(夫婦)のこの先の平穏な老後でしょうか。

romanda201
質問者

お礼

そうですね

その他の回答 (8)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

ある人に、自身の言葉を守ってもらうこと。 個人情報になりますので、具体的には記入しませんが、「「最終○○」と言う発言をした方は、二度と「○○」をしない」と似た内容です。

romanda201
質問者

お礼

分かりました

noname#160590
noname#160590
回答No.8

好きな人と両想いになること。 ストレスのない毎日を送ること。

romanda201
質問者

お礼

そうですね

回答No.7

昼頃起きて朝食を1~2時間かけて食べ、 友人たちと軽くスポーツをし、 自宅の映写室でポップコーン食べつつ好きな映画を見て 昼寝して起きたらまた軽く運動し、 その後は友人たちと酒を飲み会話を楽しみ、 ゆったりとジャグジーに浸かり、 その後は生涯の相手と語り合いつつ睡眠 という生活。

romanda201
質問者

お礼

良いですね

• sakura-333
回答No.5

他人からの干渉がない生活。

romanda201
質問者

お礼

そうですか

noname#120325
noname#120325
回答No.4

やー、そーですねー。 死ぬまで、今より難しい仕事がやってくることですねー。

romanda201
質問者

お礼

がんばってください

noname#132247
noname#132247
回答No.3

タイムマシンに乗って 人生やり直したいですね もしくは金持ちになりたいです

romanda201
質問者

お礼

そうなんですか

• aokii
回答No.2

望みなど無い。しいて言えば、感動か。

romanda201
質問者

お礼

自分の成長が感動 では無いでしょうか

回答No.1

望みは、大学に合格して有名な病院に勤めることです。 貴方にも質問しますね。 なんであなたは、人の望みを知ろうとするんですか? お礼のところにでも書いてくれればうれしいです。

romanda201
質問者

お礼

喋りたい人の気持ちを知りたいからです