• ベストアンサー

最終質問(3)

最終質問(3) 貴方は何が望みですか? どんな事? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.6

子供たちの今後の平和な生活と自分達(夫婦)のこの先の平穏な老後でしょうか。

romanda201
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

ある人に、自身の言葉を守ってもらうこと。 個人情報になりますので、具体的には記入しませんが、「「最終○○」と言う発言をした方は、二度と「○○」をしない」と似た内容です。

romanda201
質問者

お礼

分かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.8

好きな人と両想いになること。 ストレスのない毎日を送ること。

romanda201
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

昼頃起きて朝食を1~2時間かけて食べ、 友人たちと軽くスポーツをし、 自宅の映写室でポップコーン食べつつ好きな映画を見て 昼寝して起きたらまた軽く運動し、 その後は友人たちと酒を飲み会話を楽しみ、 ゆったりとジャグジーに浸かり、 その後は生涯の相手と語り合いつつ睡眠 という生活。

romanda201
質問者

お礼

良いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.5

他人からの干渉がない生活。

romanda201
質問者

お礼

そうですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120325
noname#120325
回答No.4

やー、そーですねー。 死ぬまで、今より難しい仕事がやってくることですねー。

romanda201
質問者

お礼

がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132247
noname#132247
回答No.3

タイムマシンに乗って 人生やり直したいですね もしくは金持ちになりたいです

romanda201
質問者

お礼

そうなんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

望みなど無い。しいて言えば、感動か。

romanda201
質問者

お礼

自分の成長が感動 では無いでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

望みは、大学に合格して有名な病院に勤めることです。 貴方にも質問しますね。 なんであなたは、人の望みを知ろうとするんですか? お礼のところにでも書いてくれればうれしいです。

romanda201
質問者

お礼

喋りたい人の気持ちを知りたいからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最終質問(2)

    最終質問(2) タバコの火の温度は800度C と聞いた事が有ります 此のエネルギー、利用できないですかね? 皆さんの考えはどんなですか? 教えて下さい、お願いします

  • 転職活動での最終面接

    先ほど、転職の最終面接を受けてきました。 その際、「いつから働ける?」とかいった事は聞かれませんでした・・・。ただ「家がここなら勤務地までなら30分ぐらいで来れるね。」といった事は言われました。 この場合、「いつから働ける?」と言ったようなことを聞かれない場合は望みはないのでしょうか??><

  • 最終面接での質問について

    今回初めて最終面接にたどり着くことが できました。 そこで、多分1、2次面接でも「何か質問は?」 と言われたので最終でも質問時間があるのかなと 思っています。 でも最終は1次などと違って社長さんと 役員の方との面接ということもあって 質問でどういうことを聞けばいいかわかりません。 下手に質問すると印象はよくないだろうし 質問しなければ入社熱意は弱いと思われる だろうし悩んでいます。 最終ではどのようなことを質問したら 無難なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 最終質問

    最終質問 此処のサイトでは大変お世話になって来ました 感謝しています、此れからは回答にまわります ところで 人間はどう生きていけば良いと思いますか? 理想の世界とは? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • のぞみ最終自由席は座れますか??

    今週末(1月9日金曜日)に品川から広島まで行きますが、時間的に最終「のぞみ51号」に乗らなければなりません。 しかし、当日は正月明けとは言え連休前ですし、自由席に品川から座れるのか心配です。 通常の金曜日の最終状況も含め、のぞみ51号はどんな状態でしょうか?

  • 【就活】最終面接ってどんな質問されるんですか?

    某知恵袋よりこちらの方が 親身に答えてくれる方が多いので質問させていただきます…! 近々、会社で最終面接があります。 この間その会社に面接に行った時は 私ともう一人の方で面接をしました。 で、入社してやりたい事や働く側として最も大切だと思う事、 その会社がその業界で生きていく為には何をするべきか、 みたいな事を色々聞かれました。 私はてっきりその面接で結果が出ると 思っていたので(現に面接の終わりに結果は郵送か電話で伝えると言っていた) まさか最終面接があるとは思わず 内心少し戸惑ってしまったのですが…。 最終面接って一般的には どういった質問をされるのでしょうか? よろしければ回答宜しくお願い致します…!

  • 最終面接での質問

    最終面接で、最後に面接官の方から、「何か最後に質問はございますか?」と聞かれた時にみなさんどんな質問しましたか?または、しましたか? やはりそこの企業が第一希望なら質問したほうがいいですよね? ちなみに私は「御社が新入社員に求める人物像などありますか?」と聞いた事があります。 なにか質問の項目を考えているのですが、なかなか思い浮かばず書き込ませていただきました。 是非アドバイスや案をお願い致します。

  • 最終面接について質問です。

    最終面接について質問です。 来週某中小企業の物流会社の最終面接です。そこで質問なのですが最終面接は両親は周りの友人曰く あまり落ちることはないと聞くのですが事実ですか? また意思確認が多いとも聞きましたがこの会社が第一志望か、他の選考状況などは二次面接前の 人事の方との軽い対談の際にお話したんですが既に話している場合は意思確認の面接ではないという ことなのでしょうか? ちなみに1次はSPI,2次でグループワーク、3次で個人面接(役員)、今度の最終面接の前に 現場見学がありました。 最終面接は社長が面接相手らしいです。 また最終面接まで頑張ってきたので絶対に落ちたくありません。これだけは気をつけておくべきこと みたいのがあれば教えていただきたいです。

  • 最終選考で・・・

    先日、1次2次と面接を受けて、合格しましたので最終が10月末にあるのですが、皆さんに伺いたい事があります。 それは1次や2次で面接を受けてなんともいえない自分にあわないのではないか?というのが色々疑問に思えるような会社は最終面接にいったところで思った事がいっぺんしてかわることなんてあるのでしょうか? やはり1次2次でそういった雰囲気を感じると最終もたいてい同じでしょうか?抽象的な質問で大変わかりにくいと思いますが是非とも色々お話いただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • 最終面接の質問

    最終面接でよく聞かれる質問は何ですか?また、1次面接と全く同じ質問を聞かれた場合、同じ答えでも問題ないですか?