• ベストアンサー

ピアスについてと・・・

expo1128の回答

• expo1128
回答No.1

どーも。 答えれるだけ答えると、 1・・リンスは、髪の毛をコーティングするものです。逆にトリートメントは、内部に入り込み、しっとりとさせる役割があります。 2・・香水系は使ってないんであまり分からないんですが、あまりきついのを使うと友達や周りの人に不快感を与えてしまう可能性があります。そうゆう匂いが嫌いな人もいますし・・・ 髪型は、長いよりも短くカットしてワックスで動きをつける方が人気があると思います。 服装については、ちょっと前はB系も人気がありましたが、今はちょっと大人っぽい服装がいいと思います。 3・・東京に住んでるので場所までは分かりませんが、自分でもあける事は出来ます。が、ピアスを開ける時期がちょっと悪いかもしれません。汗をかいたりして不衛生になりがちなので気をつけたほうがいいでしょう。炎症をおこすと穴を開けるより痛いです・・・ 自分高2なんですがガキっぽい事言ってても許してくださいf(^^;)

duo0315
質問者

お礼

そっか~なるほど・・そうやね!そう言われるとかなり時期悪いよな~(>_<)ちっと秋まで待った方がいい気がしてきました(+_+) 大人っぽいですか・・・なるほどです~♪いろいろあんがと~(^o^) バリ参考になった(^^♪ 高2かぁいいな~(笑)ではでは、ホンマありがとう~(^^ゞ