• 締切済み

広島駅周辺 野球のチケットを扱っている金券ショップを教えてください

広島駅周辺 野球のチケットを扱っている金券ショップを教えてください マツダスタジアムのチケットを探しています。どこか在庫が豊富なお店はありませんでしょうか?大阪だと大阪駅前第2ビルや第3ビルにたくさんお店がありますが、ああいったお店を探しています。

みんなの回答

noname#117120
noname#117120
回答No.1

広島は金券ショップがたくさんあるところはないです。 南口にバラバラに5軒、新幹線口に2軒は知っていますが常時野球のチケットがあるところはないと思います。本通り(繁華街)にはあります。 広島商圏は堺市と同程度なので大阪市相当の便利さは望めません。