• 締切済み

JR高松駅から中央通りまでは、 どれくらいの距離があるんでしょうか? 事情で琴電ではなくJRで 高松に行くので気になって(*_*) 徒歩が無理そうな距離で バス等が出ているのでしたら それも教えてください!  

みんなの回答

• draft4
回答No.2

歩いて300mです http://maps.google.com/maps?num=50&lr=lang_ja&q=%E9%AB%98%E6%9D%BE%E9%A7%85&ie=UTF8&hl=ja&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E9%AB%98%E6%9D%BE%E9%A7%85%EF%BC%88%E9%A6%99%E5%B7%9D%EF%BC%89&ll=34.349858,134.047215&spn=0.002148,0.003406&z=18 歩けない距離ではありません というかふつー歩く距離です(^^; 中央通のどこに行くんですか? 高速道路までで4kmの長さですし 国道11号線ですから、その長さは巨大ですし

• suiton
回答No.1

改札口から200mくらいです。 添付の地図の真ん中の大きな通りが中央通りです。 http://www.symboltower.com/access/access.html