• ベストアンサー

生理がこないんです。

ha-yaの回答

  • ha-ya
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

考えすぎたら想像妊娠とかしちゃうらしいから、 気楽にしといたほうがいいよ! やっちゃったものはしょうがないから、 これからは気をつけよう。 私も検査したことあるけど、あのこわさは男にはわかんないと思う。。 これを機に相手とも話し合ったほうがいいよー!

kodama11
質問者

お礼

想像妊娠ですか・・・! だいぶ前の金○先生でもそうゆう話しがあったっけ。 そうですよね、気楽にしてようと思います。 お返事ありがとうございました。 なんか心なしか楽になります(*^_^*

関連するQ&A

  • 生理が遅れて?います…

    生理が1週間遅れています。 普段は生理がおくれることもなかったので心配です。 コンドームをつけずにSEXはしていませんが、一応、生理予定日1週間たって妊娠検査をしたら陰性でした。 基礎体温はつけていませんが、生理前にいつもくる症状が出ていました。 なので生理はきたけれど、血液が詰まって外に出なくなってるんじゃないと思ったんですけどそんなことありますか? 回答お願いします!

  • 生理が遅れている

    生理が予定日より5日遅れています。 生理周期は大体31日 避妊失敗11月24日 コンドームが膣の中に残ったままで コンドームの中に精子が残っていました 妊娠検査薬を生理予定3日過ぎたところで 試した結果陰性でした。 この検査は無意味でしょうか? また一週間たったところで検査薬をしてみますが、 生理が遅れる理由は妊娠以外になにか考えられますか ? 私は毎月遅れるとしても2.3日です。 先月は4日早く生理がきました。 これは遅れに関係していたりしますか? 体の調子はいつもと変わりはありません。 生理前のお腹のチクチク?と胸の張りぐらいです。 こんな経験始めてなので不安です。 よろしくお願い致します。

  • 生理が遅れています

    6/27~7/2まで生理があり、7/20にセックスをしました。 コンドームを付けていたのですが、終わってみたら 見当たらず、3日後に体から出てきました。 生理周期は29日で7/26には来るはずでしたが 予定日から4日目でまだ来ていません。 予定日4日目で妊娠検査薬を試してみたら陰性でした。 生理が遅れることは全くなかったので心配です。 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 妊娠?生理が遅れています…

    生理が11日遅れています、まだちゃんと育ててあげられる環境がないので妊娠は希望しておりません 生理予定日は18日で、性交をしたのはその前日の17日です。 性交をする時は必ずコンドームをつけてしています。一応安全日を選んでしています。この時も前日なら平気だろうと思ってしました。ですが生理が遅れています! もともと心配性で想像妊娠もなんどかあったのですが、ストレスからくる生理の遅れではなくほんとうに妊娠してしまったのではないかと心配です。想像妊娠の時も遅れたのは1週間くらいです。生理は何もない月はほとんど遅れることはありません。 生理予定日前日に性交をして妊娠しているとしたら、排卵が遅れていたということですよね?その場合妊娠検査薬はいつから使用できますか? おりものはたまに少量でるくらいで、生理前にある膣がキリキリするような痛みがあるのですが妊娠の可能性は高いですか?どなたか誹謗中傷はなしで回答お願い致します(*_*)

  • 生理がきません

    生理が予定日を2週間ほど すぎたのですがきません 彼はコンドームをつけていたし 射精することがなく性行為が おわったのですが この場合でも妊娠することが あるでしょうか 心配です 妊娠する確率はないとおもうのですが 教えてください お願いします

  • 生理について

    こんにちは。20代前半の女です。 先日彼氏と初体験をしてから 生理が遅れて?います。 正確にいうと予定日より2日遅れのさい少しだけ出血?し すぐ止まってしまいました。 ちなみに彼とはコンドームありで中だししていません。 なぜ私が心配かというと もともと生理不順でいつも早めにきていたので 遅れることはめったにありませんでした。 初体験を済ませた事で体質が変わったり,一時的に生理が遅れたりすることはありますか? またこのような状態で妊娠の可能性はあるでしょうか? このような質問はもしかしたら既になされてるかもしれませんが 解答お願いします。

  • 彼女の生理が来ません

    前にたまたまコンドームせずに、挿入しましたが、すぐ抜きました。 普段順調に生理がくる彼女ですが、今回まだ来ていません。 昨日生理予定日から1週間経ったので、検査役を使ったところ、 妊娠していないと出ました。 生理が来る予兆も今のところなさそうです。 彼女は生理前後2週間、生活の上でいろいろと考えることがあり、 悩んでいたようです。 生理が来ないのは精神的な事でしょうか? 検査役は信憑性有るんでしょうか? どうすればいいでしょう?教えてください。

  • 生理がきません・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理が1週間ほど遅れていて、体調がおかしいので心配になり、書き込みをさせていただきました。普段は30日周期で今まで遅れたことがほどんどありません。 ただ、生理予定日より3週間ほど前にした行為の最中にコンドームが破れてしまったことがあって、もしかしたらその時に妊娠しているのでは・・・と思ってしまっています。その行為の翌日から、今まではあまり出ることがなかった、卵の卵白を薄くしたような少しすっぱい匂いのある白いおりものが頻繁に出るようになりました。 現在ある体調の変化は、生理予定日よりも1週間ほど前ぐらいから、微熱(37度ぐらい。普段は35度代です。)が続き常に体が火照っているようで、便秘がちになり、たまにチクっとする腰痛が起こるようになりました。 参考までに、上記のコンドームが破れてしまった性行為以外での性行為は、生理予定日よりも1週間ほど前に2回しました。2回とも膣外射精です。 生理の遅れが心配になり、生理予定日より1週間たった今日、検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。陰性が出ましたが、症状があるだけに妊娠したのかな?と思ってしまいます。現在、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理前か妊娠か?

    生理予定日になってもこないと思い、検査薬で調べると陰性でした。しかし予定日を1週間間違えていました。明日が予定日です。排卵日から1週間での検査は確かではないですよね…?今は胸も張っているのですが、生理前の症状なのか、妊娠初期なのか不安です。排卵日の次の日にコンドームが中で外れたため、心当りもあるので…。妊娠だとしてもこんなに早くから胸が張ったりする事ってあるんでしょうか…?

  • 生理がきません。。。

    似たような質問がありますが、いまいち読んでもよくわからなかったので、新規で質問させて頂きます。 また、同じ質問・答えであればそのURLへ導いて下さい。 よろしくお願い致します。 24歳♀です。生理が予定日から1週間すぎてもこなくて困っています。 私は、今まで生理は毎月30日の周期でやってきて(±2~3日はありましたが)、不順だったことはありません。 前回の生理は6/29日にありました。 性交は、7/8,7/15,7/22でコンドームをつけて(挿入れる前に、装着してもらいました)の避妊はしました。 昨日(8/7)、検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 妊娠の兆候と言われる「胸のハリ」等は全くありません。 最近、仕事でのストレスがかなりあるので、それで遅れているのかも・・と思う反面、妊娠かと思うと心配で心配で。。。 心配なので、明日病院にも行こうと思うのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?