• ベストアンサー

生理がこないんです。

ha-yaの回答

• ha-ya
回答No.4

考えすぎたら想像妊娠とかしちゃうらしいから、 気楽にしといたほうがいいよ! やっちゃったものはしょうがないから、 これからは気をつけよう。 私も検査したことあるけど、あのこわさは男にはわかんないと思う。。 これを機に相手とも話し合ったほうがいいよー!

kodama11
質問者

お礼

想像妊娠ですか・・・! だいぶ前の金○先生でもそうゆう話しがあったっけ。 そうですよね、気楽にしてようと思います。 お返事ありがとうございました。 なんか心なしか楽になります(*^_^*