• ベストアンサー

エヴァンゲリオンのOPみたいな動画を作成したいです

エヴァンゲリオンのOPみたいな動画を作成したいです 今年の文化祭でみんなで作成してながすことがきまりました そこで良い動画編集ソフトと画像編集ソフトを教えてもらいたいです できれば作り方も教えてもらえると助かります 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

aviUtl・・・動画編集ソフト NicoVisualEffects・・・動画加工ソフト GIMP・・・フォトレタッチソフト こんだけあれば大抵のことはできる・・・と、思う。 あとは、センスと腕かな? http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html フリーソフトです。 有償ならプレミアとアフターエフェクツ・・・使ったことないけど(WINDOWS98時代に 使ったことはある)。高いよ。