• ベストアンサー

「Win32 Zip」とは何でしょうか?

「Win32 Zip」とは何でしょうか? パソコン初心者です。(PCは Windows Vista) 「ダウンロード」というフォルダ内に「Win32 Zip」と言うファイルがあります。 私自身がダウンロードした記憶がないのですが何に使うものなのでしょうか? (424MBと非常に大きい容量を使っています)

noname#129398
noname#129398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116411
noname#116411
回答No.1

ユーザーのダウンロードのなかですね。 『Win32 Zip』で検索したらあやしい危ないところに行きました。 記憶がないのなら絶対使用しないでください。 いずれよくわかる人が回答してくれます。 ユーザーのダウンロードのなかなら削除しても問題ないと思いますが。