• ベストアンサー

筋肉がものすごい速さでついています!データを上げてみると、胸囲104c

deeyakunの回答

  • deeyakun
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.10

いろんなのが釣れてるね。 もう壊れてますよ。 暑いからね。

dogoda
質問者

お礼

壊れてないですよ。エアコンあるから暑くもないし、 回答=釣り という発想のあなたの頭が壊れてませんか? ココに集う人たちは、みんな少しでも僕の役に立ちたいという善い心を持った人達ばかりです! ここはあなたの様なヤカラが来る所ではありません。あなたは出入り禁止です!

関連するQ&A

  • 筋肉がものすごい速さでついています!データを上げてみると、胸囲104c

    筋肉がものすごい速さでついています!データを上げてみると、胸囲104cm、うで32cm、足56cm、になって1週間で5cm筋肉が付きました! このまま4週間経てばあと25センチも筋肉が増える計算になりますが本当に体が壊れてしまうようなことはないですか?心配です。 ひやかし厳禁でおねがいします!

  • 腕立て伏せだけで、胸囲は何所まであがる?

    胸囲79センチから、一年以上かけて腕立てだけで92まで上がったのですが、最近は胸より先に腕が痛くなり、胸に筋肉痛が来ません。 普通、腕立てだけでどれぐらい胸囲は上がるものですか? さすがにボディービルダーみたいになるにはジムに通って頑張るしかないと思いますが

  • イチローのような筋肉(≒体型)をつけるには

    イチローのような筋肉を付ける(≒体型になる)にはどういったトレーニングをすればいいのでしょうか。つまりひとつには筋肉を極端に太くしたくない、というのがあります。(ふくらはぎは極端に細いので、多少は・・・) 一応私のデータとして 18歳(高2)男 身長163cm 体重55.6kg 体脂肪率13.4% といった感じで、腕ではなく、体幹や足に脂肪が多いようです。またスポーツは特にしていません。 先日からジムで走りこみなどしていますが、まずは2週間くらいでできるだけ整えたいと考えているので、内容、頻度などアドバイスお願いします。

  • 筋肉しつなんです…

    別に、太っているわけではないのですが、とても筋肉質なんで、体がむっちりしていて、脚や腕がふといんです… きれいな引き締まった筋肉を作るためにはどうしたらいいですか?

  • ベンチプレスで胸囲が増、体重10キロ増

    ベンチプレスで胸囲93cmから100cmになりました。しかし体重が60キロから70キロになっちゃいました。体脂肪は15%から18%にふえました。身長163cmです。ウエストは76cmです。こんなに体重って増えるんでしょうか?ベンチをして筋肉を付けて体重を落とすつもりだったんですが・・・・。 逆にお腹がすいて食べ過ぎて体重が増える一方です。しかし大胸筋はレスラーのように成長中です。ベンチプレスやめたら体重と胸囲は減りますか?

  • お尻の筋肉をつけたい!

    こんにちは。本当に筋肉つけたいんです! なぜかって、私は親譲りで腕も足も筋肉質な体をしているんですが お尻の筋肉だけないんです。ぶよぶよなんです。 そのせいでお尻がでかいです。見た限り。 なので、どのような運動(小さなトレーニングなど)をやったら お尻の筋肉がつくのか教えてください!

  • 筋肉と脂肪両方?!

    私は筋肉と脂肪が両方のった身体の持ち主なんです。 そうすると足とかの形がただ太ってるように見えてしまいます。このまま走ったりして鍛えたら真っ直ぐいい形の足になりますか?腕も同じ状況です。しかしこっちの方が脂肪が溜まってます。本当に細くなるのは 無理だと思いますがせめて普通くらいになりたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 脂肪は筋肉で燃えるんですよね?

    155センチ、51キロとちょっとおでぶの25歳女です。 体組成計で計りながら、のんびりダイエットしているのですが、不思議なことがあるので、詳しい方教えてください。 体組成計では、だいたいいつも 全体:筋肉率26%、体脂肪率27% 体幹:筋肉率25%、体脂肪率25% 脚:筋肉率40%、体脂肪率30% 腕:筋肉率30%、体脂肪率40% こんな感じです。 脚なんかは、結構筋肉があるのに、脂肪も多いですよね?筋肉で脂肪が燃えるなら、筋肉率の増加に伴って体脂肪率が減ってもいいような気がするのですが、違うのでしょうか? わたしは、今後どんな方法でダイエットしていけばいいでしょうか?教えてください。 今は、筋トレすると筋肉が肥大すると聞いたので、ストレッチ中心にやっています。

  • 筋肉質(;д;)

    現在高2の女子でスポーツ経験は小学校陸上、中学バスケ、高校で剣道です。 私は幼い頃からたくさん体を動かしていたせいかとても筋肉質です↓ 幼稚園のころの写真を見ても筋肉質なんです。 特に腕とふくらはぎがひどいです。 とくに右腕は腕を曲げただけで、力をいれたみたいに筋肉がぽっこり出るんです。 ふくらはぎは37センチぐらいあって、足首の太さは普通なのに ふくらはぎの部分だけやけに太くなっています。 パッと見かなり筋肉質な感じです。 だからといって脂肪がないわけではないしプニプニのところも多く、 太ももは脂肪っぽいし体脂肪率も20パーセントないかぐらいです。 身長が160センチと普通より高いめなので 筋肉質だと足がでる可愛い服とかが本当に似合わないんです。 いろいろダイエットは試しましたが効果がありません。 逆に筋肉質なひとは太る場合もあると聞きました。 どうにか痩せれる、かつ筋肉質じゃなくなる方法はないのでしょうか? 長文失礼しました(>_<)。 知っている方おられたら回答お願いします。

  • 胸の筋肉痛?

    1週間前から3日ほど普段まったくしない野良仕事(草取り、落ちた枝を折ったり、背伸びをしたり窮屈な体勢で農作物の収穫など)をしました。それをやった翌日から全身筋肉痛だったのですが4~5日して痛みは和らいできました。しかし左胸付近の痛みは全く和らぎません。腕や足は押すとまだ多少痛みますが、左胸付近は押すともちろん痛いですが、横になっている状態から体を起こしたり、胸を張ったり、くしゃみや咳をすると結構痛みます。 耐えられないほどの痛みではありませんが、胸の筋肉痛は足や腕の筋肉痛より治るのに時間がかかるということはあるでしょうか? ちなみに年齢は30歳で、風邪をひいているとか体調不良ということはありません。単に筋肉痛であと2~3日で治ればいいのですが、病気の可能性もあるのかと不安になってきました。 筋肉痛の原因になると思われることをしてから1週間ですが、病院に行った方がいいでしょうか?あと1週間くらい様子を見ても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。