• ベストアンサー

筋肉がものすごい速さでついています!データを上げてみると、胸囲104c

deeyakunの回答

• deeyakun
回答No.10

いろんなのが釣れてるね。 もう壊れてますよ。 暑いからね。

dogoda
質問者

お礼

壊れてないですよ。エアコンあるから暑くもないし、 回答=釣り という発想のあなたの頭が壊れてませんか? ココに集う人たちは、みんな少しでも僕の役に立ちたいという善い心を持った人達ばかりです! ここはあなたの様なヤカラが来る所ではありません。あなたは出入り禁止です!