• 締切済み

RIP SLYMEとm-flo入門しようと思っています!

abracadabraの回答

回答No.2

RIPなら、最近 ”GOOD TIMES”というベストを出したのでそれを聞けばよいと思います。 m‐floも ”MF10” というベストが出ているので、それを。 これはリサ期とloves期2つに分かれているので、まずこれを聞いて、リサの方が気に入ったのなら、”EXPO EXPO”をお勧めしますし、lovesの方が気に入ったのなら、”BEAT SPACE NINE”を私は、お勧めします。 あくまで「お勧め」は私の好きな、ということですが、どちらのアーティストの曲も全部聞きごたえがあり、 捨て曲はないので気に入ったら全部そろえても間違いはないと思います。